第13話

涼介くんと
897
2018/11/18 11:14
あの電話から10数分後
ピンポーンインターホン
あなた

あ、涼介くんかな?

あなた

はーい!

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
涼介くん
迎えに来たよ?笑笑
あなた

ありがとうございます!!

涼介くん
いいえー
あなた

じゃあ、涼介くん!
行きましょ!

涼介くん
おう!
私は涼介くんの車に乗り(助席)
あなた

そう言えばどこに行くんですか??

涼介くん
んー?
それは着いてからのお楽しみ👍
あなた

えー、、
分かりました〜笑

そして、私はご飯屋さんに着いた
...え?
待って待って、、、
すごい高級感溢れるところなんだけど!?
なんか、、、
たかそー...
私はポカーンと口を開けてると、
涼介くん
あなたちゃん!?
どした!?笑
あなた

...え、あ、
なんかすごいとこだな〜っと、笑

涼介くん
まぁ、今回は結構奮発してるけど、笑笑
あなた

ですよね〜笑笑

そして、店内に入り、
フルコースを頼む涼介くん、笑
あなた

え、私お金ないですよ!?
ありますけど、

涼介くん
あるのね笑
大丈夫!俺が今日は奢るから!
あなた

いや、それは悪いですよ!

涼介くん
ううん!
今回は俺が誘ったから俺に払わせて?
あなた

じゃあ、お願いします、

涼介くん
はいはーい笑
そして、フルコースを食べ、
あなた

ふー、、美味しかった〜

涼介くん
あなたちゃんすごい美味そうに食ってたな笑笑
あなた

そりゃ美味しいですもん!

涼介くん
そっか!なら良かった!
あなた

今日はほんとにありがとうございます!

涼介くん
別に?笑
あなたちゃんと話してみたかったしね
あなた

では!また遊びましょ!

涼介くん
おう
あなたside
帰りはなんと!!!!!(; ・`д・´)
涼介くんに家まで送っていただきました〜!!
うれしかったな〜




あなた

...あ、、LINEで『また遊びましょ』って打と!

LINE
あなた

今日はありがとうございました!!
すっごく楽しかったです!!

あ、既読付いた!
涼介くん
おう、俺も今日楽しかったよ
あなた

あの、また涼介くんが暇だったら遊びませんか??もちろん2人でも、みんなでも!

涼介くん
おう!行こ!
あなた

嬉しいです!
ほんとに今日はありがとうございました!
ではまた!

涼介くん
おう
LINE終了
はぁ、ほんとに今日は幸せな1日だったな〜

プリ小説オーディオドラマ