第5話

楽屋
1,439
2018/09/29 00:24
あなたside
はい!今どこにいるでしょー!
健人
ねぇ、姫〜
あなた

姫じゃないんで〜

風磨
中島振られてやんの〜笑笑
マリウス
ねぇ、聡ちゃん!
マリちゃん!
あー、相変わらず騒がしい、


みなさんもわかったと思います!

はい。ここは楽屋です。



なんかいつもこんな感じで、( ー́∀ー̀ )

健人くんはいつも姫って用もないのに呼ぶし、

風磨くんはいつも私が無視すると1人大爆笑してるし、

マリちゃんはなんか意味わかんないことを聡ちゃんとしてるし、

あ、聡ちゃんもだ、笑
勝利
ねぇ、あなた...
あなた

ん?

勝利
俺思ったんだけどさ、
...楽屋ってこんなに騒がしいもんなの?笑
あなた

普通はもっと静かなはず、笑笑

唯一冷静なのが私と勝利だけ...笑笑
この状況はなんだ!って話ですよね〜笑笑
勝利
なんか、、静かなの俺たちだけ?笑
あなた

だねー笑

風磨
あ、岸って今日いるの?
あなた

あー、確か、King&Princeがいるはず!

健人
まじ!?いこーぜ!
俺も行きたい!
マリウス
俺も!
勝利
じゃあ、俺も?
あなた

じゃあ、私もー

いこいこー、
とりあえずKing&Princeの楽屋へ、
Let's go!笑

プリ小説オーディオドラマ