第3話

呼び方インタビュー第2弾
1,619
2018/09/26 16:08
あなたside
司会者:はい!始まりました!
インタビューのお時間です!
今回も前回に引き続き雛野さんの
呼び名についてのインタビューをしていこうと思います!
司会者:今回来てくれた方は!こちら!
あなた

はーい!よろしくお願いします!!

まぁ、自分のやもん、来るの当たり前よね?笑
ファン:キャーーーーーー!!!!!
紫耀
よろしくで〜〜す!
あなた

はいり方〜笑笑

紫耀
ふぇ!?
あなた

や、何でもない笑

こんにちは〜!
あなた

はーいって廉〜笑笑

え、やめてくださいよ〜笑笑
あなた

えー、ヤダー笑

笑笑
海人
えーっと、こんにちは?
あなた

あ、ごめんね笑笑

海人
いいえ!笑
あなた

もー!海ちゃんかわいい〜!!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

海人
ぉわっ!
ファン:ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!
勇太
あなたちゃん?ファンの声枯れるんでやめてあげてください?笑
あなた

え〜!じゃあ神にしよーかな〜笑笑

玄樹
ダメですよー!
神は僕のですぅ!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
勇太
わっ!
ファン:ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!
優太
ファンガチで喉枯れるから一旦離れよ?笑笑
玄樹
はーい笑
あなた

もー!玄樹可愛すぎよ?笑

玄樹
あなたもねー!
あなた

笑笑

司会者:...えー、はじめますよ?
あなた

あ、はーい!

司会者:えーでは、まず雛野さん!
King&Princeのみんなをどう呼んでますか?
司会者:平野さんはどうですか?
あなた

いつでも紫耀です!

司会者:永瀬さんはどうですか?
あなた

廉です!でもたまーに私がデレたい時はれんれんです笑

司会者:高橋さんはどうですか?
あなた

どんな時でも海ちゃんです!

司会者:神宮寺さんはどうですか?
あなた

神は神です笑

司会者:岩橋さんはどうですか?
あなた

玄樹です!でも廉と同様でデレたい時はいわちとかいわげんです笑

司会者:最後に岸さんはどうですか?
司会者:はい!ありがとうございます!
次にKing&Princeのみなさん!
雛野さんのことをどのように呼んでいるんですか?
紫耀
俺はあなたです!
俺もあなたです!
あ、一応あなたの方が2つも年上なんすけど、Jr時代の時から一緒にいたので呼び捨てです!
海人
俺はあなたちゃんです!
勇太
俺はあなたちゃんです!
玄樹
僕はあなたです!
優太
俺もあなたです!
司会者:はい!ありがとうございます!
若干呼び捨ての方が多いんですね!
次回はジャニーズWESTの皆さんが来てくれます!
どうぞお楽しみに!
やばい、楽しすぎた!笑

プリ小説オーディオドラマ