第4話

呼び方インタビュー第3弾
1,532
2018/09/27 14:00
あなたside
今日はね!
ジャニーズWESTだよ!?
あ、私ね、WEST好きなの!
特に重岡大毅くん!
もーやばみ!笑
司会者:はい!今回はジャニーズWESTと雛野さんに来ていただいてまーす!
登場してくださいーい!
あなた

はーい!こんにちは〜何度も来てるけど
雛野あなたです✨

ファン:キャーーーーーー!!!!!
しげちゃん
こんにちはー!
重岡大毅でーす✨
のんちゃん
こんにちは!!
小瀧望です✨
淳太
こんにちは!
中間淳太です✨
こんにちは!
神山智洋です✨
桐山
桐山照史です!
よろしくな〜
濱ちゃん
こんにちは!
濱田崇裕です!
流星
こんにちは!
藤井流星です✨✨
ファン:キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!
司会者:流石ジャニーズWESTさん、
黄色い声が耐えませんね〜
あなた

笑笑

司会者:えー、では、まず雛野さん、
あなた

はい!

司会者:雛野さんはジャニーズWESTさんをどのように呼んでますか?
あなた

えーと、

司会者:では重岡大毅さんはどうですか?
あなた

しげちゃんです!あとは大毅くんです!

司会者:藤井流星さんは?
あなた

流星くんです!

司会者:桐山照史さんは?
あなた

照史くんです!

司会者:神山智洋さんは?
あなた

かみくんです!

司会者:濱田崇裕さんは?
あなた

濱ちゃんと、崇裕くんとかです!

司会者:中間淳太さんは?
あなた

淳太くんです!

司会者:小瀧望さんは?
あなた

のんちゃんです!

司会者:ちなみにジャニーズWESTでの
推しとかはいますか?
あなた

まぁいるっちゃいます!笑

司会者:誰ですか?
ジャニーズWEST
誰や!?
あなた

のんちゃんと、しげちゃんです!

のんちゃん
やったー!
しげちゃん
いえーい!笑
ジャニーズWEST
のん、しげ以外/えー、俺やないの!?
あなた

ごめんね?笑笑

ジャニーズWEST
のん、しげ以外/その謝り方はずるいわ〜笑笑
あなた

笑笑

司会者:では、今度はジャニーズWESTさんです。
ジャニーズWEST
なんや?
司会者:ジャニーズWESTさんは雛野さんのことをどう呼んでますか?
しげちゃん
俺はあなたや!
のんちゃん
俺もあなた!
濱ちゃん
俺もあなた!
俺もあなた!
流星
俺もあなた!!
桐山
俺もあなたや!
淳太
俺もあなた!
司会者:みなさん雛野さんのことは名前呼びなんですね!
のんちゃん
俺らJr時代からの仲なんで!
司会者:そういえば、雛野さんは関ジュなんですよね?
あなた

はい!今は東京に出て結構経つので標準語ですが、笑

まぁ、こんな感じでね、今回は久々の先輩とのトークで最高やったわ〜笑笑
司会者:では、今回はここまでです!
はい!今回はここまでとか言ってますが
この企画今回出終わりなんすよ、笑
まぁなんかの機会があればまたやるかもなんやけどな、笑

プリ小説オーディオドラマ