第10話

なんか、色いr((殴
404
2021/05/08 03:03
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
よし、色々と細かい準備するかー
(なまえ)
あなた
………
(なまえ)
あなた
大体、能力と作者でどうにかなるわ
(なまえ)
あなた
進行状況聞いてくるか
(なまえ)
あなた
Hey 作者
作者
作者
なんでしょうか
(なまえ)
あなた
進行状況は?
作者
作者
そうですねぇ………540/600問作り終わりましたよ
(なまえ)
あなた
ふむ、意外と早いな
(なまえ)
あなた
ここで、読書様に自己紹介したら?
作者
作者
メタいですけど、分かりました
作者
作者
えー、作者です。他の作品の作者とは、キャラが違います、理由はなんとなくですね
一応、能力みたいなのも持っています
(なまえ)
あなた
作者って、能力持ってたんだな
作者
作者
作者ですから
(なまえ)
あなた
理由になってなさそうで、なっている
作者
作者
能力は…そうですね…かっこ良く言えば、「運命を自由自在に操ることが出来る」…ですかね
(なまえ)
あなた
悪く言えば
作者
作者
「この小説のお話を書く事が出来る」
(なまえ)
あなた
うっわ、ダサいしメッタ
作者
作者
まあ、話している間に全問完成しましたよ
(なまえ)
あなた
おっ、早いな
作者
作者
つぎは、何をすれば良いでしょうか
(なまえ)
あなた
うーん、そうだなぁ
(なまえ)
あなた
用具とかの準備かな
作者
作者
分かりました、では行ってきます
(なまえ)
あなた
みんなは、ピーー教えないよ見学ってなんだと思う?コメントで教えてね‼️←メタい
(なまえ)
あなた
さてと、ちょっくら銀行でお金おろしてこよっと
銀行に着いた
(なまえ)
あなた
(なんか、混んでるし)
(なまえ)
あなた
(早く帰りたいんだけど)
強盗1
動くな❗手を繋げ‼️
(なまえ)
あなた
はっ?
強盗2
手を繋ぐじゃなくて、手を挙げろだろうが‼️
強盗1
あっそうだった
(なまえ)
あなた
えっ、なにこれ
(なまえ)
あなた
ドラマとかで、よくある奴じゃん←メッタ
(なまえ)
あなた
まあ、面白そうだし素直に従うか←
強盗3
おい、そこのお前❗
(なまえ)
あなた
強盗3
そこのお前だよ‼️
(なまえ)
あなた
あっ、私か
強盗3
おまえには、人質になって貰う
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
別にいいよ
強盗3
あっさりし過ぎだろ
強盗2
さっさと、金を用意しろ
銀行の従業員
は、はい
(なまえ)
あなた
(いつ、反撃しようか)
(なまえ)
あなた
(今でしょ⭐←古い)
(なまえ)
あなた
せーの、おらぁ‼️
強盗3
グハッ
強盗1
なんだ⁉️
(なまえ)
あなた
ヘイヘイ‼️かかってこいや‼️
強盗2
くそっ❗バン
(なまえ)
あなた
ふっ、甘いぜ‼️(手で弾を止めた)
強盗2
ダニィ⁉️
(なまえ)
あなた
さよなら⭐(殴った)
強盗2
グハッ
(なまえ)
あなた
最後はテメーだ‼️強盗1‼️
強盗1
なんか、メタい‼️
(なまえ)
あなた
さよなら⭐
強盗1
グハッ
(なまえ)
あなた
警察誰か呼んどいてください
銀行の従業員
えっ、えっと呼びました
銀行の従業員
あと、5分くらいで到着するみたいです
(なまえ)
あなた
よし、金降ろすか
(なまえ)
あなた
おろし終わったし、帰るか
(なまえ)
あなた
じゃあね‼️
銀行の従業員
えっ、は、はい
終わり

プリ小説オーディオドラマ