第25話

逃○中2
234
2021/05/28 08:57
前回の続きから
(なまえ)
あなた
ふー…なんとか、撒けた
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
ここどこ?
(なまえ)
あなた
ん?あー、月がミッションクリアしたんだ
(なまえ)
あなた
お疲れさん
(なまえ)
あなた
んーと、ここは3階みたい
この学校は、地下二階もあり、5階建てである。その上、一つ一つが広いので迷子になるのは当たり前だと思うが、ここまでの方向音痴は、最早手遅れである
(なまえ)
あなた
なんか、バカにされた気が
(なまえ)
あなた
まあ、いいや
(なまえ)
あなた
そういや、まだ誰とも会ってないな
(なまえ)
あなた
ここ、やっぱり広いから他の人とも合流するのは、難しいんだろうなー
(なまえ)
あなた
と思ったら、誰かいる
(なまえ)
あなた
今度こそ、鬼じゃないよな←二回とも鬼に会ってる
(なまえ)
あなた
うん、鬼じゃないけどこっちに走ってきてるよね?
(なまえ)
あなた
そして、後ろに鬼いるよね?
(なまえ)
あなた
こっち、連れてくんなー
(なまえ)
あなた
天月ー
天宮 翔太
天宮 翔太
ごめん、無理⭐
(なまえ)
あなた
わー
(なまえ)
あなた
あー、鬼引き付けとくよ
(なまえ)
あなた
(天月の少し後ろで走っている)
天宮 翔太
天宮 翔太
ありがとー❗
(なまえ)
あなた
ここは、引き受けるからさっさと行け‼️←有名なフラグ
(なまえ)
あなた
おっ、こっちきたな
(なまえ)
あなた
じゃあねー⭐
(なまえ)
あなた
(三階から落ちた)
鬼1
ファッ⁉️
(なまえ)
あなた
よっと(着地した)
(なまえ)
あなた
ここは、校庭か
(なまえ)
あなた
随分と広いんだな
(なまえ)
あなた
人工芝生だー
purururu
(なまえ)
あなた
ん、ミッションか
(なまえ)
あなた
えっと、なになに?
ミッション2
学校に散らばっている、宝石を集めろ
学校の至るところに、様々な色の宝石が人数分散らばっている。自分のイメージカラーと同じ宝石を一人一つ持て。イメージカラーが同じ人がいたら、同じイメージカラーの人に自分のを譲ることも出来る、持っていなければ、その時点で鬼にタッチされたと判断する。制限時間は、今から30分とする
(なまえ)
あなた
あー…急がなければ駄目なやつか
(なまえ)
あなた
校庭にないか、探してみよっと
まふまふside
理科室
相川 真冬
相川 真冬
探すミッションですか…
相川 真冬
相川 真冬
出来れば、近くにあるといいなー
相川 真冬
相川 真冬
実験器具の所とかにないかなー
相川 真冬
相川 真冬
ん?三角フラスコの中に、宝石あった❗
まふまふミッションクリア
雨side
体育館
水無瀬 海
水無瀬 海
ミッションか、しかも自分のイメージカラーと同じ宝石をゲットしなきゃ、駄目とか鬼畜
水無瀬 海
水無瀬 海
僕のイメージカラーはなんだろ、水色?
水無瀬 海
水無瀬 海
吹き出しと同じ色がイメージカラーって、認識でいいのかな←
水無瀬 海
水無瀬 海
ん?宝石あった
水無瀬 海
水無瀬 海
けど、自分のイメージカラーじゃないな
水無瀬 海
水無瀬 海
んーと、これは青っぽい色
水無瀬 海
水無瀬 海
青っぽいってことは、一人しかいないな
水無瀬 海
水無瀬 海
捜そっと
そらるside
第二理科室
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ない…なくない?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
第二理科室には、無いな
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
もしかして他の人に取られた?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
その可能性はあるな
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
図書室行ってみるか

プリ小説オーディオドラマ