第26話

👑
450
2019/07/20 11:26
廉sibe



今修羅場です.........


さっきこんな事があって
星乃ひな
星乃ひな
ヾ(・ω・`)ネェネェ廉?
永瀬廉
永瀬廉
((( ̄へ ̄井) フンッ!!みっちーと
ばっか喋るひなは知らん!
星乃ひな
星乃ひな
ごめんって!!
広瀬すず
あれ?廉とひなちゃんじゃん
永瀬廉
永瀬廉
あ!すず!!!
星乃ひな
星乃ひな
(๑˘・з・˘)むぅ
星乃ひな
星乃ひな
廉なんか知らんわ...(⑉・̆н・̆⑉)
永瀬廉
永瀬廉
ごめん!なあ悪かったって、
星乃ひな
星乃ひな
(。-_-。)
広瀬すず
あのさひなちゃんそんくらいで嫉妬する?
喧嘩って言うより嫉妬なんやけど......


でも俺が言ったらなんか言われそうやし


なんですず...いや広瀬がいろいろひなとの事に言うんやろ?
広瀬すず
廉を束縛してさ!他の人からしたらいい迷惑だよ!
星乃ひな
星乃ひな
え?そんなに束縛してないですけど、
それに廉も嫌がってないしうちは廉の彼女なんで
星乃ひな
星乃ひな
いろいろ言わないで欲しいんですけど.........
広瀬すず
は?なにそれさっきとかもお互い喧嘩ばっかしてさ
お似合いじゃないんだけど、
星乃ひな
星乃ひな
喧嘩って言うよりも嫉妬なんですけど、
星乃ひな
星乃ひな
貴方にいろいろ言われる筋合いはないです。
広瀬すず
私は廉の幼馴染なの誰よりも
廉の事を知ってるのよ?だから廉は私が貰うわ!!
星乃ひな
星乃ひな
廉の出した結果がこれなの!うちは廉と居れるだけで
幸せなの!誰よりも大好きでうちの大切な人なの!
広瀬すず
私が早く廉と出会って幸せだったのに
廉も幸せやって言ってくれたのにそれをあんたがぶち壊した!
私と廉の楽しい毎日を過ごしてたのに!!
あんたより廉を早く好きになったのにあんたが横取りした!!
いっつも邪魔なのよ!
星乃ひな
星乃ひな
あなたが好きになっただけでしょ?
廉は貴方よりうちを選んでくれたの、
それは廉の決断だから!好きになった時間とか関係ない
好きになったら止められないしうちを見て欲しいって
思う!っていうか貴方にいろいろ言われる筋合いはないって
言ってるの!!!!
広瀬すず
...............廉は私の物なのよ!!!
星乃ひな
星乃ひな
違うよ!廉は、廉は自分の物なの!
誰の物でもない
広瀬すず
ッツ!
永瀬廉
永瀬廉
ちゃうよ?俺はひなの物やから
星乃ひな
星乃ひな
廉!!!
広瀬すず
なんでコイツなのよ!私の方が可愛いし
廉とお似合いなのに
永瀬廉
永瀬廉
俺はひなが好きや!やから広瀬とは付き合えん
ごめんな🙇💦
広瀬すず
知ってた......2人はみんなからお似合いって
言われてるから、私が入る隙がないって事くらい
永瀬廉
永瀬廉
ごめんな...俺はひなが好きやから、ひなと
喧嘩してもずっと一緒に居たいって思っとるから、
広瀬すず
もういいよ!分かってるから、
広瀬すず
ひなちゃんごめんね😣🙏💦
星乃ひな
星乃ひな
いいけど、さ...廉は譲らないから
広瀬すず
もう分かってるってば!
星乃ひな
星乃ひな
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ仲良くしてな?
星乃ひな
星乃ひな
(。_。`)コク
広瀬すず
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


って言う事で仲直りと仲良しになることができましたー!!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ