第9話

本編
716
2019/12/18 13:45
星乃ひな
星乃ひな
貴方の名前教えて下さい
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉やで
星乃ひな
星乃ひな
永瀬さんはうちの何ですか?
永瀬廉
永瀬廉
ひなは俺の友達ひなは人気女優をしてて
星乃ひな
星乃ひな
はい
永瀬廉
永瀬廉
キンプリのみんなと一緒に住んでる
星乃ひな
星乃ひな
そうなんですね...キンプリって言う人も
男ですか?
永瀬廉
永瀬廉
うん😊
星乃ひな
星乃ひな
でもまだ入院すると思うんで
永瀬廉
永瀬廉
そっか......
星乃ひな
星乃ひな
はい......
医者[こんにちは~失礼します
ひなさん大丈夫ですか?
永瀬廉
永瀬廉
あ!2人で話してええよ
星乃ひな
星乃ひな
ありがとうございます^^*
廉が出て行って



医者[記憶喪失のフリしてていいんですか?
星乃ひな
星乃ひな
はい......
医者[まあいつでも帰れますから
星乃ひな
星乃ひな
はい!退院したらフリって事言います!
医者[では
星乃ひな
星乃ひな
はい!ありがとうございます~
その頃廉は
永瀬廉
永瀬廉
えっ?新しいマネージャーが入るから今から来いって?
永瀬廉
永瀬廉
無理ひなが大変やからジャニーさんに言っといて!
永瀬廉
永瀬廉
はーいじゃあ
星乃ひな
星乃ひな
永瀬さん!大丈夫ですか?
永瀬廉
永瀬廉
おん!大丈夫やで
永瀬廉
永瀬廉
俺なジャニーズに入っとんのよ!キンプリって言う
ひなは俺たちと楽屋が一緒やけど仕事続けるん?
星乃ひな
星乃ひな
仕事はしたいです!まあ永瀬さんが居るなら
大丈夫です~
永瀬廉
永瀬廉
そっか~.../////
星乃ひな
星乃ひな
いつでも退院できるそうです!
永瀬廉
永瀬廉
そうか!じゃあ今退院しよーーー
星乃ひな
星乃ひな
はい~
永瀬廉
永瀬廉
っていうかタメ口で行こうや!
星乃ひな
星乃ひな
(´ー`*)ウンウン
退院して楽屋
永瀬廉
永瀬廉
入るよ~
平野紫耀
平野紫耀
はーい
星乃ひな
星乃ひな
失礼します!
岸優太
岸優太
ひな!どうしたの?
高橋海人
高橋海人
ひな?
星乃ひな
星乃ひな
はい?なんですか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何で敬語なの?
星乃ひな
星乃ひな
うちが後で説明します~
星乃ひな
星乃ひな
永瀬さんはちょっと席外して貰っていい?
永瀬廉
永瀬廉
おん!わかった
廉が出て行って
星乃ひな
星乃ひな
実は廉には記憶喪失って言ってるの
うち知らない人にヤられそうになって
しまって廉とは気まずいから
記憶喪失って今言ってるの
岸優太
岸優太
えっ......まじか
高橋海人
高橋海人
ひな?怪我はない?
星乃ひな
星乃ひな
うん😊ないよ
星乃ひな
星乃ひな
あとさこの事廉には言うからー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだね!
星乃ひな
星乃ひな
永瀬さん入って来て~
永瀬廉
永瀬廉
おん(*ˊᗜˋ*)✨
星乃ひな
星乃ひな
あのねうち実は記憶喪失になって居ません!
永瀬廉
永瀬廉
えっ......よかった~
でも何で記憶喪失って言ったの?
星乃ひな
星乃ひな
気まずかったから
永瀬廉
永瀬廉
でもあれは誤解で!
星乃ひな
星乃ひな
信じるよ!ごめんね
永瀬廉
永瀬廉
よかった~~~
星乃ひな
星乃ひな
って言うか新マネ来てるんでしょ?
高橋海人
高橋海人
うん......って社長室に行かないと!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんとだ!
社長室
岸優太
岸優太
コンコン
失礼します!
ジャニーさん[どうぞ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こんにちは!
ジャニーさん[新メンバーが1人とマネジャーが変わる!
平野紫耀
平野紫耀
はい!男ですよね?
ジャニーさん[いや...女だ!入って来て
なぎさ
なぎさ
失礼します~
ここは
ここは
失礼します
ジャニーさん[なぎさがひなのマネージャーで
ここはがキンプリのマネージャーだ!
なぎさ
なぎさ
ひなーーーーー久しぶり!
星乃ひな
星乃ひな
なぎさーーーーーーー会いたかった!
ジャニーさん[知り合いなのかい?
星乃ひな
星乃ひな
はい!
なぎさ
なぎさ
はい!
ジャニーさん[まあこれだけだ仕事が忙しいから後で
星乃ひな
星乃ひな
はい!
平野紫耀
平野紫耀
失礼しました


NEXT

プリ小説オーディオドラマ