第17話

本編
588
2019/07/06 14:45
ひながキンプリハウスに戻って
星乃ひな
星乃ひな
ただいまー
永瀬廉
永瀬廉
おかえり!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
星乃ひな
星乃ひな
廉!?.../////
ごめんね?もう勝手にどっかに行かないから,ね?
永瀬廉
永瀬廉
当たり前や!!!今日は強制的に
一緒に寝て貰うからな!
星乃ひな
星乃ひな
うん!!
平野紫耀
平野紫耀
眩しい...
岸優太
岸優太
キラキラしてる...
高橋海人
高橋海人
もうほんとに家で辞めて欲しいよね?
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ何処でイチャイチャするん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だから!イチャイチャしたらダメって事!
永瀬廉
永瀬廉
えー嫌や~
星乃ひな
星乃ひな
それは無理!
高橋海人
高橋海人
わかったよ...(-ε-*)ちぇー
星乃ひな
星乃ひな
海人~ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
永瀬廉
永瀬廉
ひなが海人にヨシヨシしたーーーーー!!!
星乃ひな
星乃ひな
どうしたの?廉
永瀬廉
永瀬廉
俺はひなの物でもひなは俺の物やから
触ったらダメや!
星乃ひな
星乃ひな
えーーーーー
ねえお願いそれは許して?( ๑´•ω•`๑)だめ?
永瀬廉
永瀬廉
うっ......わかったから辞めてやその顔
星乃ひな
星乃ひな
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
永瀬廉
永瀬廉
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
星乃ひな
星乃ひな
廉?もう寝よ?
永瀬廉
永瀬廉
おん(*ˊᗜˋ*)♡
(やっとこれでひなを独り占めできる!)
高橋海人
高橋海人
えーーーー
俺も一緒に寝たい
星乃ひな
星乃ひな
ごめんね~うちは廉と寝たいから!
星乃ひな
星乃ひな
じゃあおやすみ~
平野紫耀
平野紫耀
おやすみ~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おやー
高橋海人
高橋海人
バイバイーーーーー(・ε・)
岸優太
岸優太
おやすみー( ̄^ ̄)ゞ
永瀬廉
永瀬廉
じゃあな!また明日!
岸優太
岸優太
おう!
次の日   楽屋
星乃ひな
星乃ひな
ねえ廉?もし大切な人が事故にあって
目を覚まさなかったらどうする?
永瀬廉
永瀬廉
えーーーー
そんなの耐えきらないからひなの傍から
ずっと離れないようにする!
星乃ひな
星乃ひな
(´・∀・`)ヘー
永瀬廉
永瀬廉
何でそんな事聞いたの?
星乃ひな
星乃ひな
今見てる映画でなんかいじめをされてた人に
階段から突き落とされて目を覚まさない状態だったから
廉は大切な人がこんな目にあったらどうするかな~って
永瀬廉
永瀬廉
そっかー
でもひなは大丈夫やでー
俺が守るからな!
星乃ひな
星乃ひな
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
うちも廉の事守るから!
じゃ仕事行って来るねー
永瀬廉
永瀬廉
じゃあね~
星乃ひな
星乃ひな
廉も仕事頑張って!
永瀬廉
永瀬廉
ひなの為に頑張るわ!
星乃ひな
星乃ひな
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
仕事が終わって
星乃ひな
星乃ひな
あれ?廉が居ない......
星乃ひな
星乃ひな
そうやった廉は飲み会やったわ!
じゃあ電車で帰ろ~
電車を待ってて

黄色い線まで下がって下さい


星乃ひな
星乃ひな
あ!廉が居る!廉~
誰かに突き落とされる
星乃ひな
星乃ひな
きゃぁぁぁぁ!!!
永瀬廉
永瀬廉
ひな危ない!
ひなをかばうが廉も一緒に落ちる
永瀬廉
永瀬廉
せめてひなだけでも!
星乃ひな
星乃ひな
せめて廉だけでも守らないと!
ガタンゴトン


ひなと廉が引かれる



人: 誰かが引かれたぞ!



人: こいつだ押したのは!
なぎさ
なぎさ
こんなつもりじゃ廉まで
落とすつもりじゃなかったのに......!
なぎさが連れて行かれて


ひなと廉も病気に行く






NEXT

プリ小説オーディオドラマ