第66話

3,301
2023/01/14 06:03
🧸
🧸
  え…、 ?  
U
U
  二推しですけどね  
🐿
🐿
  あー僕の記憶からそんな事は  
抹消してた。
🧸
🧸
  てひょな?  
🐿
🐿
  なに?    
🧸
🧸
  酷くない?  
🐿
🐿
  とにかく何を言われても  
僕は意見を曲げませんから。
🧸
🧸
  えぇ、そんな  





チラ、と私の方を見てきたボムギュさん






すると恥ずかしげに唇を噛んで目を逸らされた。







U
U
  💭え、こっちが緊張するんですけど!  
🧸
🧸
🦊
🦊
  あなたちゃん 
ボムギュの事は放っとけばいいから
🐰
🐰
  そうそう、放っとけばいいの  
🐧
🐧
  でも無理しなくていいんだよ?  




と、ヒュニンちゃんが私の傍にしゃがんできた。







……死ぬ









U
U
  ひゃ  
🐧
🐧
  ひゃ?  
U
U
  ァ、  






かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい …… (滝涙)







ツイートしたい 、ヒュニンちゃん今日もかっこいいよって !!!







涙出そう!!!








🐿
🐿
  カイ、ちょっと離れてやって  
🐧
🐧
  へ?  
🐿
🐿
  あなたはカイペンなの  
🐿
🐿
  だから今大興奮中  
U
U
  だ、だ、だだ、大興奮中って  
私が変態みたいじゃないㅋㅋ





はい私上手く言葉も喋れません





🐿
🐿
  変態じゃん  
🐿
🐿
  MOAのこと悪くいうつもりない  
でも、たまに感じる
🐿
🐿
  MOAの中にこの子大丈夫かな?  
変態っぽいけど、みたいな子。
🐿
🐿
  悪くいうつもり無いんだけど  
U
U
  💭いや、普通に傷つくわ  
🐧
🐧
  そんなこと言っちゃダメ  
あなたちゃんそんな事ないよ
🐧
🐧
  傷ついちゃうよ  
🐿
🐿
  そうやって庇うとまた…  
U
U
  💭ヒュニンちゃんって  
やっぱり性格も天使だ。
🐿
🐿
  なんか目変わってるし  





もう何もカンテヒョンや他のメンバーの声なんて入らなかった。









next

プリ小説オーディオドラマ