第4話

さん
583
2018/08/06 09:21
でいよいよバンタンの皆さんと会うんですけど、
緊張で体がガッチガチ…こういう時は〜
バンタンの曲でも聞きますか!(え)
ソヒョン
ソヒョン
君の香りがする
この道を辿って行く
イヤフォン差し込むこの鼓動に
確かな思いがその先にある♪
BTSマネージャーさん(女)
えぇ!ちょ、歌うますぎ…
ソヒョン
ソヒョン
えっ、歌…無意識に歌ってたww
マネージャーさんが車運転してます
BTSマネージャーさん(女)
てかバンタンの事何気に好きじゃん爆笑
ソヒョン
ソヒョン
ん〜曲が好きなだけ〜
BTSマネージャーさん(女)
嘘つき〜
ソヒョン
ソヒョン
嘘じゃないもーん
BTSマネージャーさん(女)
恋が始まりそうな予感
ソヒョン
ソヒョン
ぶっ飛ばす
BTSマネージャーさん(女)
先輩に向かってそれは失礼🙃
ソヒョン
ソヒョン
すみません鬼先輩🙃
BTSマネージャーさん(女)
絶対許さん😀
ソヒョン
ソヒョン
めんどくさい😀
BTSマネージャーさん(女)
もういいから〜続き歌ってよ
ソヒョン
ソヒョン
我氏の歌に感動したのか
BTSマネージャーさん(女)
違う
ソヒョン
ソヒョン
もぉーん嘘つきぃ〜
BTSマネージャーさん(女)
えっキモッ
ソヒョン
ソヒョン
おい
BTSマネージャーさん(女)
着いたで〜
ソヒョン
ソヒョン
最悪〜
BTSマネージャーさん(女)
そんな顔してバンタンの前でたらあの人たち超能力者だから
最悪〜って思ってるのバレちゃうよ
ソヒョン
ソヒョン
怖い
ソヒョン
ソヒョン
てか語彙力
BTSマネージャーさん(女)
うるさい
ソヒョン
ソヒョン
じゃね、頑張ってくるわ
BTSマネージャーさん(女)
頑張れよぉ!後輩!
ソヒョン
ソヒョン
いちいち後輩要らない
BTSマネージャーさん(女)
とりま相談とか乗るから頑張れよって言ってる〜
ソヒョン
ソヒョン
おせっかいだけどありがと〜
BTSマネージャーさん(女)
ん、ばい
ソヒョン
ソヒョン
ばい
今日会ったばっかりなのにこんな姉妹レベルに仲良いって
最高ですねぇ〜こんなゆるいソヒョンちゃんも好きや♡(え)
次は真面目にバンタンと会うらしいけどキャラ崩壊注意だからね〜


それではあんにょん

プリ小説オーディオドラマ