第28話

△ 第7話
7,300
2023/01/04 00:00
公 安 ,
爆豪 あなた ちゃんで合ってるかな?
あなた
あ、はい…、?


勝己が泣いていることにびっくりしていたら、

いかにも警察。みたいな雰囲気を出したお兄さん、お姉さんが立っている。
公 安 ,
  _ ごめんね 。 簡単に家に返すことは



                    "  出来ないのよ 。  "





目覚めるとそこは薄暗い 、 冷たいところ 。



「 ぉ、かぁさ、ん ?



__ 生温い感触 。

フラッシュバックされる 、 私の記憶 。





「 たす、けて 」



誰も助けてくれなかった 。


ヒーローなんて 、 ヒーローなんて 。




" クソ喰らえ " だ 。




『  私が今日から 、 お母さんだから 。  』
緑 谷 ,
あなた ちゃん !!
みて、ちょうちょだよ !!



爆 豪 ,
来世は " 個性 " が宿ることを信じて …
爆 豪 ,
屋上からのワンチャンダイブ !!


   「  あなた ちゃん !!  」
  「  あなたちゃ〜ん!!!  」



「 あなた…、ちゃん 、 ? 」


緑 谷 ,
あなた ちゃ"ん !!!!!




「 オイ 、 あなた 」


「 あなた 、 … 」

「 あなた 、 ??? 」
爆 豪 ,
あなた" !!!!!




温かみを知ったから 。


" 冷たい " と感じて 。


知らなかったら 、 分からない温もり 。




" 私の 、 ヒーロー "







,
お前が 、 ヴィラン連合の姫 。
" 爆豪 あなた " で合ってるな?


あなた
… 、 ヴィラン連合の姫なんかに
なった覚えはありません 。



,
はは 、
,
この子冷たいよ 。
相澤クン 。
相 澤 ,
知らないですよ 。
勝手に着いてきたのアンタの方ですよね?
,
相澤クンも冷たいな〜w





ホークス ,
あ、俺No.3ヒーローホークスね。



    ,
,
語彙力吹っ飛んだどうしよ

プリ小説オーディオドラマ