第6話

5 借り物競走 🍓
3,777
2018/09/09 13:44
「それでは1年生最後の競技、借り物競走です!!会場の皆様にもご協力していただきます!」
アナウンスが流れ、ばあぁぁん!と言うピストルが鳴った
どんどんと走っていく。
あなた

ころちゃんー!頑張れー!

私に気づいたころんくんは少し照れながらも返事をしてくれた
ころん
おう!!
ころん
((…例のあいつと走るのは莉犬くんか…))
そう思いながら借りるものカードを引く
ころん
え!?w
そのカードには“親友“と書かれていた
ころん
るぅとぉおおおぉおおおおー!!!
大声で叫びながら親友の名前を呼んだ
るぅと
ぼ、僕ですか!?w
莉犬
行ってらっしゃい!w
あなた

るぅとくんだww行ってらっしゃい!!

ななもり
お、今のところ1位じゃない!?
ジェル
いっけー!!!!
さとみ
うぉうぉうぉ!!
そうして2人は無事一位のゴールテープを切ることができた
るぅと
そういえばカードなんだったんですかー?
ころん
親友だよ!!
そんな話をしながら次はるぅとくんの番になった
るぅと
行きますよー?
あなた

頑張れー!!

ななもり
ファイト〜!
ジェル
おー!!
さとみ
いーけ!いーけ!るぅと!!
るぅとくんは勢いよく走って、カードを引いた
るぅと
こ、これは…w
そのカードは“怖い人”だった
るぅと
な、なーくん!!w行きましょう!!
ななもり
え!?俺!?w
あなた

いーけいーけ!なーなーるぅ!!w

るぅとくん達も無事にゴールテープを切ることができた
ななもり
そういえばカード…
るぅと
大切な人でした!!!!!!!((
ーーーーーーーーーーーーそんなこんなで男子最後ーーーーーーーーーーーー
莉犬くんver
あいつの口からはこの言葉が出た
「絶対負けないよ?あなたちゃんは僕の♪」
莉犬
…絶対渡さないから。
そう言うとピストルが鳴り響き、緊張が増した。

あなたは絶対に渡さない…その為にはいいカードを引かなくちゃ…
莉犬
えい!!
とったカードにはこう書かれていた


“大切な異性の友達”


これはもうあの人しかいない…!
俺はあなたの方を見た


あなたの方に走っていくあいつが見えた。
莉犬
((やばい…))
俺は思わず叫んだ
莉犬
あなた!!!!!!!行くよ!!!!!
あなた

えっ!?わ、私!?

莉犬
早く早く!!!
あと少し遅かったらあいつにあなたを取られてたかもしれないスレスレで

俺とあなたはゴールテープを切った
莉犬
よかったあぁあ〜!!
あなた

そ、そんなに叫ばなくてもよかったのにww

莉犬
ダメなの!!w
こうして無事に借り物競走は終わった。


みんな心配して居た体育祭終わりの告白もなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー放課後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり
ひとまずなにも無くて良かったー!
ジェル
莉犬さすがっ!!
さとみ
久しぶりにあんなに叫んでる人見たわww
るぅと
のど痛くない?
ころん
僕より声デカかったwww
莉犬
しょーがないじゃん…心配だったんだもん…!
あなた

そんなに心配しなくてもww

全員
いやいや!!!
さとみ
あなたは俺達のお姫様だから!
ジェル
この6人以外の誰かに取られたらダメなのー!
ななもり
ずっとそばに居ないとダメ!!
るぅと
心配しすぎて溶けちゃうからね?
ころん
何かした奴全員まとめてぶち●すから。
莉犬
それぐらい大切なの!
あなた

へ、へぇー(?)

全員
とりあえず俺たち((僕たち))から離れないで!!
あなた

まあ。みんな大好きだしいいよー!!

ななもり
ぐはっ!!!
さとみ
ぐ、ぐはっ!!!!
ジェル
うぐはっ!??!
ころん
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
るぅと
うう!!
莉犬
ああああああああ!!
あなた

えぇー?!w

もうすぐ秋だね!((もう秋))
次回!!秋といえばなんだろう…?
つーづーく… 🍓

プリ小説オーディオドラマ