第46話

俺の本心やで。
4,076
2020/11/23 04:50




















静まり返った帰り道

侑くんはあたしの手を優しく握って歩いている

ようやく電波が戻って連絡が取れ

結月も銀島くんと二人で帰っているみたいだった





















侑:……さっきはすまんかった




あなた:え?




侑:兄弟喧嘩みたいなもんに巻き込んでしもて……



















侑くんは

浴衣と下駄で歩きづらいあたしの歩幅に合わせて

歩きながらそう言った



















あなた:………ううん。全部あたしのせいだから




侑:え?





















全部______あたしが悪いんだ























" あんたはいつも人を不幸にする "





















あたしは______人を不幸にしかしないんだ






















『 あなたが悪い訳ないやろが。』





















あなた:え……?




侑:あなたが悪かった部分なんて1mmもなかったわ




あなた:え……




侑:悪いのは完全に俺達や。痛い思いさせてもうてごめんな

















侑くんはそう言って

赤くなったあたしの手首を優しく撫でた

どうして______優しくしてくれるの?























侑:……俺は嘘ついとらんから




あなた:え?




侑:あなたの浴衣が見たくて花火大会に来たのも,来年も一緒に花火見たいと思っとるのも



















" 全部全部俺の本心やから______ "

侑くんは笑いながらそう言ってくれた



















あなた:送ってくれてありがとう…!




侑:おん。また連絡するわ




あなた:え?




侑:やってこれから夏休み明けまで一度も会えんのは嫌やもん




あなた:………!

















" やからまた連絡する "

侑くんはそう微笑んであたしの頭を撫でると

軽く片手を上げて背を向け帰宅路に進んだ























あなた:あたしの本心は______どれ?






















治くんと別れた事は本意では無かった

別れたくて別れた訳では無い

騙していたというのも全て嘘だ

だけど































今の自分の気持ちは______わからない。













プリ小説オーディオドラマ