第11話

治の過去。
5,821
2021/04/03 07:19




















______半年前。



















治:なぁツム




侑:何やねん




治:俺,彼女出来た




侑:へぇ……………はぁ!?!?























ソファで雑誌を読んどる俺に

サムが突然そないな事を言いよった


















侑:ほんまに?




治:ほんま




侑:え,告られたん?




治:ちゃう。告った




侑:はぁ!???




















サムは俺と同じでかなりモテる

せやから告白された回数やって馬鹿みたいにある

そんなサムが_____自ら告った?

















侑:好きな子おったん?




治:まぁな




侑:同じクラス?




治:おん
















" めちゃくちゃ可愛ええ奴やで "

サムは自慢気な顔で俺にそう言いよった






















治:隣の席の子でな,入学当初からずっと好きやってん




侑:……お前に好きな子がいたの知らんかったわ




治:ツムに言うたら馬鹿にされると思っとったから言わんかった


















" ちなみに角名達は知っとるで "

何やねん。知らんかったのは俺だけかいな
















侑:……まぁ,良かったやん




治:おん。おおきに






















俺と同じくらいモテとるけど

俺と同じくらい女に興味が無いサムが

彼女を作ったことには驚いたけど

誰と付き合っとるんかとか

そこまで聞くほど興味は無かった



















治:んで彼女が可愛くてなぁ




侑:へぇ

















俺はサムから彼女の惚気話をよう聞かされとった

まぁ誰かに話したいだけやろうし

聞いてるようで聞いとらんかったけど

サムはほんまに彼女の事好きなんやなってわかるくらい

ほんまに幸せそうやった

______やけど付き合って4ヶ月経った冬のある日
























治:………




侑:?どないしたん?腹でも減ったんか?




治:………彼女と別れた




侑:………は?






















あんなに毎日幸せそうに惚気けとったのに

突然______サムは彼女と別れてしもた


















侑:フったん?




治:いや……フラれた……というか……



















『 俺______彼女に騙されとったんや。』






















侑:は?




治:彼女に別れよう言われて,何でやって問い詰めたら…



















『 俺がモテとるから

落としたかっただけやって言われてもうた。』






















俺達はモテる

やからそんなモテる俺達をわざと落とそうとして

媚びを売ってくる奴やって少なくない

サムが本気で好きになった彼女は

サムを本気で好きやったわけやなくて

落とす為に______騙しとったんや
























侑:………ま,元気出しや




治:……なぁツム




侑:?





















" 俺,騙されとったって知ったのに

彼女の事____忘れられる気せぇへん "





サムは頭を抱えて俯きながら

辛そうにそう言っとった______。









プリ小説オーディオドラマ