第59話

助けてやって欲しい。
3,595
2020/11/29 12:57




















侑:つまりあなたは小さい頃から母親に虐待されとったんか…?




飯綱:……そういう事




角名:通報とかしなかったんですか?




飯綱:あなたが頑なに嫌がったんだ。迷惑掛けたくないから,お願いだから通報はしないでくれって



















こんな酷い事をされながらも

母親に迷惑掛けたくないから言うて

通報させないのはあなたらしかった


















治:俺,あなたの元彼です




飯綱:…….…ええ!?




治:去年同じクラスで付き合ってたんですけど,特に見えるような所に痣はありませんでした




飯綱:そ,そうか……




侑:俺も今同じクラスなんやけど,同じく見えるような所に痣があったことはなかったですよ




















やけどそれはあくまで

" 見えるような所にはない "という話や






















飯綱:……君達はあなたの家庭環境について何か聞かされてた?




治:少しだけ。お母さんが夜の仕事で家に帰ってこん事と,お父さんは離婚して今いないことは知ってました




飯綱:………そうか




















やけど虐待されていたと知ってしまった以上

今は大丈夫なのか,今後大丈夫なのかって

心配が出来てしまった





















飯綱:彼奴は何でも笑って誤魔化す




侑:え?




飯綱:あんまり本心を口に出したくない奴だ。だから自分の本当の気持ちを中々言い出せない






















そうや

やから何でサムと別れたのかも

未だにわからずじまいなんや




















飯綱:俺は今,あなたの傍にいてやる事は出来ない。だから























" あなたの事を助けてやって欲しい "

あなたの幼なじみである其奴は

俺達に向かって深々と頭を下げた。












プリ小説オーディオドラマ