第41話

俺も行きたい。
4,319
2020/11/22 09:31




















結月:終わった〜!!!!夏休みや!!





















テストも終わり夏休みを目前に控えた

治くんとはあれから話していない

" あたしの事がまだ好き "

そう告げられた事が頭の中から離れなかった






















結月:あなたどないした?最近ボーッとしよる




あなた:え?う,ううん……何でもないよ




結月:ほんま?何かあったら言うてな




あなた:うん,ありがとう



















結月は無理やり聞き出そうとはして来なかった

あたしから話し出すのを待っててくれている

いつまでも待たせてしまうのは悪いとは思う

だけどやっぱり______言えなかった


















結月:あ,そうそう!あなた8月6日空いとる?




あなた:6日?う,うん。バイトも無かったと思うけど…




結月:花火大会!一緒に行かへん?




あなた:え,花火大会…?

















そう言えばお店の窓にも

花火大会のポスターが貼ってあった気がする





















あなた:うん,いいよ。行こ!




結月:ほんま!?ほな浴衣な!




あなた:うん!















あたしは特に予定もなかったので

結月からの誘いを受け入れた



















『 俺も行きたい。』



















あなた:え…?




侑:俺も花火大会行きたいんやけど




結月:侑くんが?




侑:悪いかいな



















侑くんが横から自分も行きたいと言い出した

人混みとか嫌いそうなのに意外______

















結月:女子二人に紛れて行くん?




侑:銀も行くわ。なぁ銀?




銀島:え,俺!?まぁ予定ないからええけど…




侑:ほな決まり。四人で花火大会行こうや




結月:私はええけど,あなたは?




あなた:あたしも大丈夫だよ!



















あたしがそう答えると

侑くんは嬉しそうに笑っていた

そういえば侑くんって

好きな子いるんじゃなかったっけ_____?













プリ小説オーディオドラマ