第65話

人生そう上手くは行かん。
3,441
2020/12/05 13:09




















翌日,3日目の練習が終わった

この日は何故か夕食後

井闥山も稲荷崎も全部員が集められた



















飯綱:えーそれではこれから,




















『 肝試しをしたいと思います!! 』





















侑:肝試し!?




治:北さん,ええんですか!?




北:ああ,監督からの提案や




尾白:なんや,夏っぽいなぁ!





















肝試しをすると知った瞬間

部員達は大喜びだった

あたし達は合宿所待機かな?




















北:ほな,ペア決めるからくじ引いてや




あなた:え……?




結月:私達もですか?




飯綱:そ。強制参加!




あなた:えええ!?




















あたし肝試しとか本当に苦手なのに

大丈夫かなぁ……























侑:……つまりあなたと同じくじを引ければ一緒に回れるっちゅー事か!!




治:……絶対に同じくじ引かせへん




侑:あ"ぁ!?それはこっちのセリフやクソサム!




治:絶対俺があなたとペア組んだるわクソツム





















何で揉めているのかまではわからなかったけど

また侑くんと治くんは喧嘩をしていた

どうしてこんなに喧嘩するんだろう?

そう思いながらあたしは1枚のくじを引いた






































北:ほな,決められたペアで順番に出発するで




侑:……そんな人生上手くは行かんって事かいな




治:……そういう事や




角名:何?何か不満あるの?




銀島:ほんま失礼な奴らやな





















どうやら侑くんと角名くん

治くんと銀島くんという2年生同士のペアらしい

あたしが引いたのは" 6番 "で

あたしのペアは______



















侑:なんっっであなたのペアがアランくんやねん!




尾白:何でって言われても……引いたくじの番号が一緒やったからやろ?





















そう,侑くんから" アランくん "と呼ばれている

3年の尾白先輩だった


















治:……くじ譲って下さい




尾白:はぁ!?




侑:何言うてんねんサム!抜け駆けすんなや!!




北:おいお前ら,不正行為は禁止や




双子:………はい
























北さんによって大人しくなった侑くん達

いつの間にかあたし達の番が来ていて

あたしは尾白先輩と一緒に肝試しをスタートした。












プリ小説オーディオドラマ