第28話

また来てくれるの?
4,611
2020/11/15 10:03




















男性:あなたちゃん,もう上がってええよ




あなた:え…!?




男性:人待たせとるんやろ?




あなた:……!





















先輩の視線の先には

先程買った物を外で飲んで待っている侑くんの姿





















男性:めっちゃイケメンやなぁ。彼氏?




あなた:ち,違いますよ…!




男性:そうなん?待っとる言うてたから彼氏かと思ったわ




















" どちにしろもう大丈夫やから上がり "

あたしは先輩の言葉に甘えて

少し早めの10分前に退勤させてもらった


















あなた:侑くん…!




侑:!おん,お疲れさん




あなた:ありがとう…!ごめんね待たせて




侑:いや,俺が勝手に待っとっただけやから





















侑くんはそう笑いながらあたしを出迎えてくれた

どうして待っていてくれたんだろう____?



















侑:あ,そう言えばこれ美味いな




あなた:ほんとに?よかった…!




侑:また行くからそん時もあなたに決めてもらうわ




あなた:何それ( 笑 )でも任せて!

















つまり侑くんはまた来ようとしてくれてるって事だ

何か____嬉しい




















侑:あなた昼飯まだよな?




あなた:うん!




侑:俺もまだやねん。食いに行こや




あなた:え?でも……




侑:?この後予定あるん?




あなた:う,ううん!予定はない…けど…




侑:なら付き合ってや




あなた:え…!?




















侑くんはそう言ってあたしの手を握ると

駅の方へ向かって歩いて行った

斜め後ろから見る侑くんの背中は

とても大きく____逞しかった。










プリ小説オーディオドラマ