第71話

どうして?
3,229
2020/12/11 12:13




















侑:平気か?おんぶしよか?




あなた:平気平気!歩けるよ!




治:ツムの背中が嫌なんやろ?俺がおんぶしたるわ




侑:はぁ!?何言うてんねんクソサム!!




角名:合宿終わったばっかだって言うのにほんと元気だよね




銀島:元気というかほんまうっさいわ……

















あれからバスで兵庫まで戻ってきた

歩けないことはなかったけど

一応足を捻挫していて危ないからということで

侑くん,治くん,角名くん,銀島くん,

そして結月と一緒にあたしの家へ向かっていた






















結月:ちゅーかほんまに大丈夫なん?




あなた:うん!全然大丈夫!




角名:頭ももう痛くないの?




あなた:たまにズキッてなるけど平気だよ!




銀島:無理は禁物よなぁ。ほんまお大事にな?




あなた:うん,ありがとう!




















本当にバレー部は優しい人達ばかりで良かった

あたしがいない間の仕事も

結月は文句一つ言わずにやってくれていて

本当に有難かった


















銀島:日野もまた来てくれるんか?




結月:おん!あなたと一緒にまた行くわ!




銀島:そか……!




角名:……ふーん?




銀島:な,何やねん角名




角名:べっつに?




銀島:ちょ,ならそんなにニヤニヤすんなや!




角名:無理




銀島:角名ぁ!




侑:なんや,お前らも元気やん




治:人の事は散々言っとったくせに……




結月:ほんとバレー部って馬鹿ばっかやな




4人:はぁ!?




















こうしてわちゃわちゃしながら帰るの久しぶりだな

なんか______今がすごく楽しい






















侑:お,着いたな




治:ほんまや




あなた:みんなありが……と………




結月:?あなた?

















皆に送って貰って家に着いた

しかしあたしは家を見て_____目を疑った


















侑:?あなた?なした?




あなた:う,ううん……何でもないよ……!




治:ほんまか?




あなた:うん,みんな本当にありがとう…!また新学期ね…!




侑:……おん,またな




治:お疲れさん




















どうして?どうして_________


























もう夜なのに______家の明かりがついているの?









プリ小説オーディオドラマ