第52話

知り合い?
3,881
2020/11/27 12:00




















『 掌くん________? 』























相手校の主将らしき人が出てきた時

あなたはそいつを見ながら" 掌くん "って言うた

知ってるんやろか______?


















あなた:掌くん……だよね……?




飯綱:!あなたか……!!




あなた:やっぱり掌くんだ…!久しぶり…!!




















相手もあなたの事を知っとるみたいやった

俺はもちろん,サムも驚いた顔をしとった

そう言えばあなたは東京から来た言うてたし

中学一緒やったとかなんかな____?


















角名:船水さん,知り合い?




あなた:あ,うん……!


















多分俺やサムが驚いて言葉が出ない事に気付いたのか

角名があなたにそう聞いてくれた




















飯綱:初めまして,飯綱掌です。井闥山( ココ )の主将であり……























『 あなたの幼なじみです。』























侑:え?




治:幼なじみ……?




あなた:うん!そうなんだ!





















" あたしが生まれた時から一緒だったんだよ! "

あなたは嬉しそうにそう笑っとった

久々に会えたのがほんまに嬉しかったんやろな

______妬いてまうやん






















飯綱:あなたはどうして此処に?マネージャー?




あなた:ううん!合宿の時だけお手伝いに来たんだ!




飯綱:そういう事か




















当たり前やけど二人は仲良さそうに笑いあっとった

俺の知らない………いや,

サムでさえ知らないあなたを知る奴か______




















飯綱:………平気か?




あなた:え?




飯綱:……無理してねぇ?




あなた:……大丈夫だよ
















其奴はあなたに小さな声でそう聞いた

あなたは眉を下げて微笑みながら

" 大丈夫だよ "と其奴に言いよった





















飯綱:……待たせてすいません。案内しますね




北:あ……お願いします



























あなたのその顔を見て其奴も何となく様子が変わった

あなたの何を知っとるんや______?










プリ小説オーディオドラマ