第3話

よく似た片割れ。
6,699
2020/11/07 11:14




















『 キャー! 』
















突然廊下から叫び声が聞こえた

きっと……" あの人達 "が来たんだろうな

















結月:え,嘘……がち?




あなた:?





















廊下で叫ばれていた主が教室に入ってきた

顔の整った金髪の長身男子

" あの人 "の______" 片割れ "


















女子:宮侑と同じクラス……!?




女子:今年の運使い切ったね!




女子:かっこいい〜!















" 宮侑 "

そう呼ばれた男子を見るなり

クラス内にいた女子達は騒ぎ始めた




















ガタンッ
























宮侑はあたしの隣の席に座った

" また "______隣なんだ






















結月:かっこええなぁ……!




あなた:………そうだね


















小さな声で結月があたしに耳打ちをしてきた

クラスの女子達に目を向けようともせず

席に着くなり携帯をいじり始めた彼

" あの人 "よりも愛想が無く女嫌いという噂は

どうやら本当らしい




















結月:席近いし仲良くなれたりせんかな〜!




あなた:………




結月:?あなたどないした?




あなた:……ううん



















あたしは宮侑の横顔を見た

当たり前だが" あの人 "にとても似ている

流石______" 双子 "だ。











プリ小説オーディオドラマ