第23話

何でや?
5,152
2020/11/15 01:26




















侑:やってしもた〜!!




銀島:何がやねん




角名:うるさ




侑:ちっとは心配しろや角名ァ!!


















あなたが自販に行く言うから

ついてっていちごミルクを買うてやった

売り切れになったのはほんまたまたまやったけど

あなたに意地悪がしたくなってもうた

そしてそのまま勢いで______





















侑:あああ引かれてたらどないすんねん!!




銀島:誰にやねん




角名:何したの?




侑:言えへん!!




角名:何だよ



















あなたの額にキスしてもうたなんて

口が裂けても言えへん

______って………





















侑:?そう言えばサムどこ行ったん?




角名:自販に行くって言ってたけど




侑:え?俺も自販行ったけど会わんかったで?




















サムも自販に行っていた?

もしかしたら_____見られたか?


















治:すまん




角名:あ,おかえり




治:おん。ついでに購買行ってきたわ


















戻ってきたサムの手にはペットボトルと

購買で買ったであろう大量の飯が入った袋があった





















角名:すご。お弁当あるのにそれも食べるの?




治:おん。余裕や















そう言ってサムは平然と食べ始めた

見られて______無いんやろか?



















侑:なぁサム




治:ん?




侑:俺も自販行ったんやけど俺の事見たか?




治:?見とらんけど。何やねん




侑:……そか。ならええわ




角名:何?やらかしたのって自販でなの?




侑:なッ……角名うっさいわ!




















もしあれをサムに見られとったら

サムはどんな反応をしたんやろか______?




















角名:あ,船水さんだ




侑:え!?



















角名は中庭から見える廊下を指差した

そこには確かにあなたの姿と

同い年の男の姿が見えた

















銀島:告白かな




角名:船水さんってやっぱモテるよね















俺は" 断れ "と念じながら二人を見とった

サムは口に大量の飯を詰め込んだまま

口も動かせずに固まっとった



















角名:あ,あれは断ったね




銀島:やな












会話は聞こえなかったが

告白は断ったとわかるような光景に俺はホッとした

サムもまた飯を食べ始めていた

















" 彼奴にあんま関わらんといて "






















そう言うサムはやっぱりまだあなたが好きなんやろか?

あれがあなたの本心やないと思っとったら

気持ちを引きずるのも当然や

サムはほんまにあなたの事が好きやったから

したら俺たちは______ライバルか?



















ていうか,

あなたの気持ちが本心やなかったとしたら

何であなたは______サムと別れたんや?











プリ小説オーディオドラマ