第40話

まだ好きやで。
4,307
2020/11/22 06:20




















俺がモテるから騙しとったなんて

そんなの絶対に嘘やと思った

やけど問い詰めることは出来んかった

問い詰めた事によって

あなたを傷付けてまう気がしたから

俺はずっと諦められんかった

ずっとずっと思い続けて来たのに

何で______ツムと仲良くするん?





















治:………すまん




あなた:………

















ツムと仲良くしとるのが嫌で

ツムに取られてまうのが嫌で

俺は無理やり______あなたにキスをした





















治:……なぁ




あなた:………?




治:あなたは……ほんまに俺を騙しとったん?




あなた:え………?



















驚いた顔で見上げるあなた

直ぐに答えられない辺りほんまに嘘が下手くそや

もう______それは絶対に信じてやらへん


















治:………なぁあなた




あなた:………?



























『 俺はまだ______あなたの事好きやで。』
























俺はギュッと一瞬抱き締めて離れた

これ以上一緒におったら

多分無理やり真実を吐き出させようとしてまう

あなたを傷付けることだけはしとぉなかった

やから俺は一瞬だけ抱き締めて

その場から立ち去った
























なぁあなた
































何で______俺と別れたん?














プリ小説オーディオドラマ