第17話

🔆
1,529
2020/08/19 11:09
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

作者です!
ノンジャンルでデイリーランキング最高158位になりました!!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☺️🎶

⇩本編あります⇩

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





あなた side





なんであいつを信じるの?



私の方が今までずっと一緒に活動してきたのに










私の事裏切らないって言ったじゃん










...絶対信じてくれるって思ってたのに



私達の仲って、絆ってそんなものだったんだね



なんか呆れて涙出ないやw



??「おい、あなた!!」



『...誰』振り向く





『しょぴ...と舘さん...ラウちゃんにふっかまで...』





渡辺「おれたちはお前の事信じてるから」



ラウ「あなたちゃんそんなことしないってぼくたち分かってます!!」



深澤「おれたち何年一緒にいると思ってんだよw」



宮舘「迎えに来たよ、あなた」



『信じてくれるの?...途中で裏切ったりしない?』



全「「もちろん!」」



『...ありがと』ニコッ



グループの半分より少ないけど信じてくれる人がいるってすごく嬉しい



深澤「あなたは笑顔が1ばnラウ「あなたちゃんは笑顔が1番似合います!!」うおい!!」



『ぶははっwwラウちゃんありがとww』



深澤「おいあなた!おれは!!」



『え?何か言ってた?w』



渡辺「てか仲間増やそうぜ」スルー



『そうだね、やっぱり最初はスト行っちゃう?』スルー



全「「行っちゃお〜!()」」キャラ崩壊



深澤「ってちげえ!!スルーすんな!!」



『嘘だよww最初に言ってくれたのふっかなの分かってます〜!ありがとね!!』ニコッ



深澤「...おう!」



『じゃ、ストの楽屋行きましょ〜!』





next

プリ小説オーディオドラマ