第8話

🔆
1,544
2020/08/12 03:35
あなた side





次の日





岩本「今日はジャニーズに必要なダンスと歌をテストするけど大丈夫か?」



姫山「一応覚えてきたんですけど...」



全「「けど...?」」



姫山「歌が壊滅的で...」



向井「まあまあ、とりあえずテストしてみましょうよ!」



佐久間「そうでやんす!」



岩本「じゃあまずダンスから、ZIG ZAG LOVEな」



姫山「はい!」



渡辺「じゃあ踊ってみて」





〜〜〜♪〜〜〜



踊り終わった





ダンスがすごくキレキレでアクロバットも完璧すぎる、うますぎだろあれ



渡辺「thげ〜〜!!」



ラウ「おれよりうまい...」



阿部「おれよりアクロすごい...」



『私からしたらアクロできるあべちゃんも充分凄いよ元気出して。。』



阿部「あなたお世辞でもありがとう...」



お世辞じゃないんだけどな、まぁいいや()



岩本「じゃあ次、歌ね。何だったら歌える?」



姫山「はい、えっと...じゃあディアハイヒールで」




〜〜♪〜〜



歌い終わった





...うんw



下手すぎるwwジャイア○かよって()



目黒「...すごいねw」ボソッ



深澤「耳痛ぇ」ボソッ



『ちょwwww』ボソッ



宮舘「まぁ、歌は上手いとは言えないけどそれ以上にダンスの実力はすごいしいいんじゃないかな」



佐久間「佐久間は百合ちゃんのSnow Manへの加入賛成でやんす!」



向井「ぼくも賛成です!」



岩本「歌はこれから練習だな、改めてこれからよろしく、姫山」



姫山「はい!こちらこそよろしくお願いします」ニコッ



桃瀬「そういえば、これから姫山さんの加入を報告する会見だから遅れないでねー」



、、、待って急すぎない???wwwww





next

プリ小説オーディオドラマ