第10話

🔆
1,550
2020/08/12 03:55
NO side





桃瀬「もう会見始まるよー」



全−姫山「「はーい」」



桃瀬「姫山さんは呼ばれた後に出てきてね」



姫山「分かりました」





司会「それでは、Snow Manの皆様のご登場です」



パシャッ パシャパシャッ



岩本「本日は私たちSnow Manの為に会見にお越しくださりありがとうございます。今回、Snow Manから1つ重大なお知らせがあります」



司会「重大なお知らせとはなんでしょうか?」



岩本「この度、Snow Manに新しい女性メンバーが加わります」



記者「「ザワザワザワザワ」」



司会「それでは新メンバーの方にご登場していただきましょう!どうぞ!」



姫山「初めまして、この度、Snow Manの新メンバーになりました、姫山 百合と言います。これからグループの足を引っ張らないように頑張りたいと思っています。賛否両論多いと思いますが、応援のほどよろしくお願いします」ペコリ



記者「新メンバー加入について深澤さんどう思いますか?」



深澤「そうですね、初めて加入の話を聞いたときは驚きよりも戸惑いのほうが多かったです。ですが、Snow Manに新しい風を吹かしてくれると思います」



記者「そして、新しく女性メンバーが入るということですが、菊野さんどうでしょうか」



『そうですね...加入の話を聞いたときは正直反対でした。ですが、姫山さんの技術を間近でみた時にSnow Manをいい意味で変えてくれるのでは、と思い、加入を受け入れました』



岩本「これで会見を終わりにします、皆様、この度はお集まりいただき本当にありがとうございました」










ーーTwitterにてーー





@ aaa

え?Snow Manに新メンバー??!
パニックパニック!



@ bbb

新メンバーの子すごい美人じゃん!



@ ccc

えー紅一点はあなたちゃんだけでいいのにー...
# 紅一点は菊野あなただけ



@ ddd

紅一点は姫山ちゃんでいい!!
# 紅一点は姫山百合



@ eee

正直姫山さん要らなくない?笑




@ fff

→ @ eee

いや菊野の方が要らねぇよ笑笑



@ ggg

→ @ fff

ずっと他のメンバーと頑張ってきたんだから必要でしょww



@ hhh

他グルだから安心だけど私の大我くん取ったら許さない



@ iii

→@ hhh

京本くんお前のじゃないしwwwww





next



お待たせしました...やっと次から裏切り要素がちょっと入ります🙏

プリ小説オーディオドラマ