第6話

🔆
1,604
2020/08/11 05:50
NO side





楽屋帰宅



阿部「まず自己紹介しようよ」



岩本「そうだな、リーダーの岩本 照です。これからよろしくな」



佐久間「どうも!アニメオタク兼Snow Manの佐久間 大介でーす!よろしくねー!」キラシッ



阿部「阿部 亮平です!よろしくね」



渡辺「渡辺 翔太」



『素っ気なさすぎw』ボソッ



渡辺「だってめんどくさい」ボソッ



宮舘「宮舘 涼太です、よろしくね🌹」ロイヤル



向井「どうも!アローホモーラじゃ開かぬ心の扉、向井 康二です👆🏻」



目黒「目黒 蓮ですっ」



ラウ「ラウールです」



『初めまして!菊野 あなたです!さっきも言ったけど女の子増えて嬉しいです!これからよろしくね!』



佐久間「これで全員終わったでやんすね!」



深澤「おい!おれ言ってねえよ!」



佐久間「あ、いたんだw」



深澤「いるわ!wあ、どーも深澤辰哉です!」



姫山「皆さんこれからよろしくお願いします!!」



桃瀬「Snow Manマネージャーの桃瀬 美希です、これからたくさん頼ってね」



姫山「はい!よろしくお願いします」





next



途中でスマソ

プリ小説オーディオドラマ