第11話

🔆
1,559
2020/08/13 06:48
あなた side





会見から数日経った



しょぴ以外はみんな百合って名前呼びしてる



私と姫山さんはというとね...





まぁ仲良くはないよね





話しかけようとすると睨まれるし話しかけてもスルーされるんだよね





やっぱ嫌われてるね☆





姫山「あの...あなたちゃん」



うわ!急に話しかけてくんなよ()



『うん?どした?』



姫山「ちょっと大事な話があるので2人きりで話せますか?」



おぉーっとー!!



これもう裏切られるぱてぃーん???



渡辺「、、なんかあったら言えよ」ボソッ



wow、さすがしょぴ、頼れるね



『だいじょぶ、行ってくるわw』ボソッ



『おっけい、じゃあ行こっか』





空き部屋





ピッ『あの、話って何?』



嫌な予感するなぁ



姫山「あのさぁ、私翔太くんが好きなんだよね」



『へぇー』



姫山「だからね、翔太くんに近づかないで」



嫌な予感的中したァァァ



でも普通に考えて



『無理でしょ、メンバーなんだし』



姫山「そんなこといっちゃっていいんだぁ」ニヤリ



なんだあのニヤつきキモi((



『何するつもり?』



姫山「あんたはただ翔太くんと話さなかったらいいだけ」



『もし破ったら?w』



姫山「破ったらこの世界に居られなくしてあげる、ちゃんと守れよ?」



そう言って姫山さn(( 姫山は出てった



さん付けで呼びたくない()



てか私の方が先輩なんだから敬語使えよ()





クソがっ!(よ○子風)





next

プリ小説オーディオドラマ