第23話

🔆
1,444
2020/09/13 14:20
あなた side





数十分後





『でもあべちゃん、なんで私のこと信じてくれたの?』



ラウール「それぼくも気になってた、たしか、百合ちゃn...姫山さんの録音に違和感がある(※21話)って言ってたよね」



阿部「うん、その違和感を確かめるためにもここにきたんだ。早速聞くけどあなたってさ...」










阿部「__________________よね?」










!!



ラウール「...ぁ、確かに!!!」



『...さすがあべちゃん、よく気づいてくれたね』



阿部「やっぱり...」



『悲しいよね...wずっと一緒だったメンバーに気づいてもらえないんだもん...w仲間とか言ってたのに全然信じないじゃん...』



ラウール「あなたちゃん...」



『でも姫山も一応数日は同じグループとしてやってきたし、難しいよね...過ごした時間が短くても仲間なのは変わらないし...ッッ』





阿部「あなた...泣いてもいいんだよ」





『...ッえ?別に大丈夫だよ?』



阿部「それは嘘。あなたほんとは泣きたいんでしょ?人がいるから泣かないだけで」



『...』



ラウール「ぼくあなたちゃんのこと絶対裏切らない、だから涙を流してもいいんだよ?」



...そんなこと言われたら涙出てきちゃうじゃん



『泣いてる姿、みせたくなかったんだけどなぁ...泣』



阿部「...泣き止むまでそばにいるから」



『グスッ...』コクン





初めて人の前で泣いてしまった



ほんと弱いな自分





数十分後





『...ありがとう、もう落ち着いた』



阿部「良かった、もう戻れそう?」



『...レッスン行きたくない...どうせ行ったって何かされるだけだし、今日はもう帰りたい』



ラウール「じゃあ美希マネと振付師さんに言っておくね」



『...あ、じゃあついでに...』




next

プリ小説オーディオドラマ