前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに
110
2019/05/17 07:02
この作品は水泳部を元にした小説です。
今回初めての投稿となるため文章がおかしかったり意味不明な点があるかもしれません。ですので暖かい目で見ていただけると幸いです。
私自身も水泳部のため少し水泳経験者でないとわからないような言葉が出でくるかもしれません。その場合は小説内に説明を出したりできるだけわかりやすくしようと心がけようとは思っています!ですのでもしアドバイスなどありましたら是非言ってくださると幸いです。こちらはフィクションで私が考えた作品になりますが似たような作品や展開があるかもしれませんその場合は申し訳ないです😭
これらの事を了承した上で本作品をご覧下さい。
ちなみにバッドエンドの作品となっております。また、趣味程度でやっておりますので更新するのも時間がかかるかと思います。その辺はご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ