第8話

京都で雑誌の撮影④7班
468
2019/03/02 16:16
中島裕翔
中島裕翔
結局何するよ。
岡本圭人
岡本圭人
散歩
知念侑李
知念侑李
葵ちゃんのストーカー!
山田涼介
山田涼介
ストーカーはダメだ。用心棒にバレるぞ〜
知念侑李
知念侑李
涼介。用心棒って?
中島裕翔
中島裕翔
伊野ちゃんと髙木くんのことだろ。
写真映えスポット行かない?
岡本圭人
岡本圭人
いいね!
はーいどうも。山田涼介です。本日進行役させて頂いております。

なんとなんとですね…まずは八坂庚申堂に行くことになりました〜
こーんな感じで写真映えスポットならしい
┈┈┈┈┈┈┈ 到着 ┈┈┈┈┈┈┈┈
したのはいいが違う店に連れていかれた俺たち
着物屋さん見たい。なんだよ見たいって?(´‘▽‘`)
仕方ねーなぁ
ほら。満足だろ?

え?他のみんなのも見たいって?
ったく。欲張りだなぁ
山田涼介
山田涼介
裕翔!
中島裕翔
中島裕翔
んー?
知念侑李
知念侑李
涼介なにしてんのー?
岡本圭人
岡本圭人
ほら、山ちゃんいくよ
山田涼介
山田涼介
行こうか。
┈┈┈┈┈┈┈ 到着 ┈┈┈┈┈┈┈┈
↑今度こそは
中島裕翔
中島裕翔
うわー、くくり猿すげー
岡本圭人
岡本圭人
綺麗だね
知念侑李
知念侑李
でも、京都といえば大本命は伏見稲荷大社でしょ!
中島裕翔
中島裕翔
おお!いいじゃん
山田涼介
山田涼介
早速移動しようか、
┈┈┈┈┈┈┈到着┈┈┈┈┈┈┈┈
中島裕翔
中島裕翔
結構歩くんだねーここから
と案内板を見ながら言う裕翔
知念侑李
知念侑李
えーやだよ歩きたくない(  ˙-˙  )
岡本圭人
岡本圭人
歩こうよー
山田涼介
山田涼介
ほら行くぞー
少し階段を登ると
山田涼介
山田涼介
なんかあそこ人集り出来てね?
そう。謎に人集りが。
知念侑李
知念侑李
芸能人か何かかな?
あ、すみません。
お仕事で来ているので、時間が押してて。
岡本圭人
岡本圭人
聞いたことあるよねこの声
すいません!通してください!
ごめんね!通してください!
( -᷄ ω -᷅ )
と言わん気な顔をしている見覚えのある3人。
中島裕翔
中島裕翔
あれ?伊野髙木班じゃん
知念侑李
知念侑李
やっぱ葵は人気者だね!
葵
そんなことないよ〜侑李の方が可愛んだから
そう、着物姿の伊野ちゃんと雄也と葵ちゃんだった。
髙木雄也
髙木雄也
ここ登るの大変だから気をつけてね
伊野尾慧
伊野尾慧
楽しんでねー
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
と颯爽と下って行った3人。
知念侑李
知念侑李
葵ちゃんはなんでも似合うね
中島裕翔
中島裕翔
凛としてるし、華があるよね。
岡本圭人
岡本圭人
お上品だよね。
山田涼介
山田涼介
葵ちゃんは完璧だよなー
と、尊敬する先輩の一人なのでよく7の中ではこうして木崎葵を褒め称える会になったりもする。

恋愛じゃなくてねみんな大好きだ。
さっ、楽しんでこようかな?
7班END

プリ小説オーディオドラマ