第5話

京都で雑誌の撮影①
672
2019/02/14 07:18
中島裕翔
中島裕翔
やって来ました!京都ぉ!
京都駅に着くなり叫ぶ裕翔
薮宏太
薮宏太
他の人の迷惑になるから
さすが大人の薮ちゃん
有岡大貴
有岡大貴
で、スタッフの人達は…アレか!
Hey! Say! JUMP
おはようございます!
よろしくお願いします!
スタッフ
お車の方にお乗り頂いて──────
車で移動か…どこに向かうんだか
伊野尾慧
伊野尾慧
葵は京都で何したい?
葵
ほぇ?
伊野尾慧
伊野尾慧
だーから葵は京都で何したいの?
葵
着物着て観光。
伊野尾慧
伊野尾慧
だってさ〜
スタッフ
今回の企画『その夢叶えます』です。
何手かに別れるんですけど、どうします?
薮宏太
薮宏太
俺は美味しい京都のグルメの探索とか食べ歩きしたいな〜
八乙女光
八乙女光
おれも!せっかくだから着物きてさ!
有岡大貴
有岡大貴
着物汚れちゃうよ!
スタッフ
では、薮さんと八乙女さんと有岡さんでグルメ…५✍( '▿'   )メモ
髙木雄也
髙木雄也
俺は葵について行くよ
観光とか楽しそうだし
伊野尾慧
伊野尾慧
俺も伏見稲荷とか行きたいし
スタッフ
じゃー木崎さんと高木さんと伊野尾さんで観光…५✍( '▿'   )メモ
知念侑李
知念侑李
僕たち同い年4人で楽しいことしたい!
山田涼介
山田涼介
楽しいことってなんだよ!
知念侑李
知念侑李
涼介ー?財布になってね?
岡本圭人
岡本圭人
山田が財布(Ŏ艸Ŏ)
中島裕翔
中島裕翔
楽しいことか…
スタッフ
じゃー、決めててくださいね!
だからか、スタッフ異様に多いの
さらにガヤガヤが増した車内
髙木雄也
髙木雄也
どこ行く?
葵はどこ行きたい?
葵
私は…伏見稲荷とか金閣寺とかあとはー、嵐山とか清水寺とか東寺とか。
伊野尾慧
伊野尾慧
いいね!行こう!
髙木雄也
髙木雄也
スタッフの人よろしくお願いします
さくっと決まっちゃう伊野髙木班
八乙女光
八乙女光
やっぱり駅ビルでしょ!それから〜
有岡大貴
有岡大貴
商店街とか?
薮宏太
薮宏太
現地の人に聞いてみるのもいいよね!
バライティー慣れしてる人がいる所はしっかりしてる薮光有班
知念侑李
知念侑李
涼介〜?財布でしょ?
中島裕翔
中島裕翔
映画村とかいんじゃない?
山田涼介
山田涼介
おぉ!行こう!
知念侑李
知念侑李
涼介〜?
岡本圭人
岡本圭人
知念。( ̄b ̄)シーッ!
やっぱりわちゃわちゃしている7班
次回!京都散策します

プリ小説オーディオドラマ