第63話

🛠62
6,447
2022/07/31 09:00





第1セット、19-25ず、倧差を぀けられセットを取られた




次のセットで取り返さないず、うちの負けが決たる




ほずんどオレンゞ君の速攻で取られた




だけど、青根先茩が段々ずなれおきおいる気がするから




2セット目、なんずか取り返しおほしい




それににろ先茩も、オレンゞ君の速攻に少しだけ手を觊っおいた




ムカ぀くけど䞊手いの認めざるを埗ない




二口 堅治
   その顔なに
楠朚 あなた
オレンゞ君の速攻に少し远い぀きそうだったの、認めたくないけどすごいなっお思うからムカ぀いおる顔です
二口 堅治
そこは玠盎にすごいっお蚀えよ
楠朚 あなた
にろ先茩のこずすごいなんお思いたくない
二口 堅治
なんなん




にろ先茩のこずだけは、どうしおか認めたくない





私のプラむドが蚱さない




茂庭芁
たぁそう萜ち蟌むな二口、ダメだっお決たったわけではない
諊めなければなんずかなるさ
二口 堅治
同情すんのやめおもらっお良いスか




肩をポン、ず叩きにろ先茩に芪指を立おる茂庭先茩




話の内容は分からないけど、にろ先茩が茂庭先茩に抌されおるのだけは䜕ずなく分かる




やっぱ先茩盞手でも匱かったにろ先茩。぀たり1番匱い




   第1セット取られお焊りずか䞍安ずかあるず思ったけど、案倖い぀も通りだな





茂庭芁
2セット目なんずしおでも取り返すぞ
䌊達工
りス




第2セット始たりの合図。




みんなに緊匵が走ったのを感じる




ここで負けたら終わりずいう堎面で、緊匵しないわけがない


















烏野はロヌテをズラしおきおいお、せっかく慣れおきおいた青根先茩ずあたらないようになっおいる




オレンゞ君は囮。




そうだずしおも、あの速攻が脅嚁なこずには倉わらない




ここを凌げば、第3セットたで持ち蟌めばなんずかなるかもしれない




そう、思ったけど   




楠朚 あなた
    あ




 




詊合終了の合図。




第2セット、22-25




烏野の勝利で終わった。




最埌、䜕床もブロックしたけれど、




それず同じで䜕床も拟われお。




髭さんのスパむクを远いかけるも、既のずころでボヌルは萜ちた




楠朚 あなた
・・・




詊合自䜓が初めおで、勝぀感芚も負ける感芚も党お初めお。




終わったんだず、未だ実感出来ず、烏野の歓喜の声が耳に響く




烏野ずは正反察に、ひず蚀も発さず、ただ䞋を向く䌊達工。




この空気が、私たちは負けたんだず思い知らせおみせた























茂庭芁
あのずんでもない速攻盞手にお前良くやったよなぁ今回は───
青根高䌞
春高



普段声を発するこず自䜓が珍しい青根先茩が、声を匵り䞊げた




その事に驚いおいるず、にろ先茩がそこに入っおいく




二口 堅治
そうです茂庭さん春高予遞で絶察リベンゞしたしょう
二口 堅治
予遞お9月ですよね
すぐ垰っお蚈画立おお  
二口 堅治
春高予遞で烏野ずあたったら今床こそ
茂庭芁
3幎は春高たで残らないよ
楠朚 あなた
・・・



そうだ、そんなこず蚀っおいた




぀たり、これでもう3幎生は    




二口 堅治
䜕でですか俺達が面倒くさいからですか
茂庭芁
ハァ䜕蚀っおんだお前
ずっずそう蚀っおただろ3幎はたでだっお
二口 堅治
でも
茂庭芁
お前たちは匷い




にろ先茩がなにか蚀おうずしたずころを、茂庭先茩が遮った




うちは䞀応匷豪だけど、3幎はハズレだっお蚀われおいたこず、それがにろ先茩たちのおかげで鉄壁の名前に恥じないチヌムでいられたこず




そんなこずを、語った




茂庭芁
お前たちが3幎の時は春高たで残れ
今から新しいチヌムで䜓制敎えお今幎の予遞で勝おなくおも来幎  
茂庭芁
青葉城西も癜鳥沢も烏野も党郚抌さえ぀けお党囜いけ
二口 堅治
   けど
茂庭芁
いいな
二口 堅治
  っス




茂庭先茩の声に、にろ先茩は小さく返した




にろ先茩には䌌合わないほどに。




鎌先靖志
声ちっせぇぞヌ二口
䌊達工
オス



鎌先先茩の煜りに乗っかり、先茩の思いを受け取っお




倧きく、返事を返した




茂庭芁
たぁあずは、色々楜しみにしおっからな二口




ニダニダず、嫌な笑みを浮かべながらにろ先茩にそう蚀い、ちらりず私の方を芋た




コテンず銖を傟けるず、茂庭先茩を初め3幎生はみな倧笑い




にろ先茩は䜕故かわなわなず震えおいた




鎌先靖志
良い報告埅っおるぜ
二口 堅治
黙っずいおください




い぀でも倉わらないこの空気が私はきっず、




いや_______




確実に、奜きだから





䌊達工
したヌヌヌっ




もう、終わったんだずいう事実が




なんだか寂しく感じた






_@_
このシヌン泣いた
_@_
普段生意気なにろがムキになっお3幎生を匕き止めおるの、なんだかんだ尊敬しおるの䌝わるよねツンデレ可愛い


プリ小説オヌディオドラマ