第38話

3,046
2021/08/25 10:00
あなた
あのね?エマちゃん
あなた
タカちゃんはお母さんみたいな感じで、
あなた
まぁ好きっちゃ好きだけど
あなた
恋愛の好きとかじゃないんだ?
エマ
エマ
えぇ、そうなの?
あなた
てか私がタカちゃんの事本気で好きになっても
あなた
タカちゃん絶対振り向かないし笑
エマ
エマ
そんなことないけどなぁ
あなた
ま、そういう事だから、デートは二人で行ってきな♡♡
あなた
それかたけみっちとひなちゃん誘うかだね〜
エマ
エマ
たけみっちとひなちゃん、明日は二人でデートはだって〜
あなた
そっか〜先約してたんだね
あなた
じゃードラケンと二人でデート行っておいで!
エマ
エマ
うん!
次一緒に行こうねぇ?
あなた
うん、行けたらね笑





━━━━━━━━━━━━━━━






タカちゃん家🏠



ルナ
ルナ
ねーえー遊園地行きたい!
マナ
マナ
マナも!
三ツ谷
三ツ谷
遊園地か〜
あなた
ただいまぁー
ルナ
ルナ
そうだ!あなたちゃんも誘おうよ!
三ツ谷
三ツ谷
聞いてみたら?
あなた
タカちゃんマナルナちゃんただいm((
ルナ
ルナ
ねぇあなたちゃん!
明日遊園地行こ!
あなた
ほぇ……?遊園地…?
ルナ
ルナ
うん!
三ツ谷
三ツ谷
無理に押し付けたらダメだぞ
あなた
いや、まぁ特に用事もないし、いいよ!
マナ
マナ
ほんと?!
ルナ
ルナ
やったぁぁ!!!
三ツ谷
三ツ谷
急にごめんな
あなた
いーよ、私も遊園地行きたいし!
ルナ
ルナ
じゃー決まり!
ルナ
ルナ
今日は早く寝ないと!!
マナ
マナ
マナもマナも〜
あなた
楽しみだね!タカちゃん
三ツ谷
三ツ谷
おう










翌日〰️





あなた
うわぁ!遊園地来るのいつぶりだろ!!
ルナ
ルナ
ねぇねぇあのジェットコースター乗ろうよ!
マナ
マナ
マナも行く!
三ツ谷
三ツ谷
あんまはしゃぐと怪我すんぞ
あなた
ほら、タカちゃんも行こーよ!
三ツ谷
三ツ谷
話し聞いてる…?
マナ
マナ
お兄ちゃん早く〜
三ツ谷
三ツ谷
はいはい笑
ひなちゃん
ひなちゃん
あれ?あなたちゃん?
あなた
おぉーひなちゃんじゃん!
たけみっち
たけみっち
こんにちは!
たけみっち
たけみっち
ってあれ?三ツ谷くんも?
三ツ谷
三ツ谷
よぉたけみっち
たけみっち
たけみっち
うっす!
あなた
そっか、今二人デート中だな????
ひなちゃん
ひなちゃん
うん!そうなんだぁ!
たけみっち
たけみっち
なんで三ツ谷くんとあなたさんが??
あなた
あー今ね、タカちゃんの妹と4人で来てるんだぁ
たけみっち
たけみっち
妹?ですか?
三ツ谷
三ツ谷
あそこに居るツインテール二人
ひなちゃん
ひなちゃん
ほんとだ!かわいぃ♡
ひなちゃん
ひなちゃん
そういえば、さっきエマちゃんとドラケン君にも会ったよ
たけみっち
たけみっち
うんうん
あなた
二人も遊園地に来てるんだ!
三ツ谷
三ツ谷
今日はカップルが多いな笑
あなた
それ、リア充羨まし…
とか別に思ってないけどね????ね???
三ツ谷
三ツ谷
あなた、顔に出てる
あなた
おっと……
ひなちゃん
ひなちゃん
じゃー私たち行きますね!
またね!
あなた
あ、ばいばい!
たけみっち
たけみっち
それでは!
三ツ谷
三ツ谷
じゃーな
あなた
ねぇ見た???
あなた
さっき二人手ぇ繋いでたよね??
あなた
いーないーな
三ツ谷
三ツ谷
繋ぐか?笑
あなた
えっ、どうしよう
ついに幻聴まで……!!
三ツ谷
三ツ谷
幻聴じゃねーよ笑
繋ぎたいんだろ?
あなた
タカちゃん、そういうのは好きな子とした方がいーよ??
三ツ谷
三ツ谷
じゃー大丈夫じゃん
あなた
え?それってつまり??
三ツ谷
三ツ谷
だって、あなたは俺の大事な……
あなた
…大事な……?
三ツ谷
三ツ谷
妹だろ??
あなた
あれ、私いつの間にタカちゃんの妹に??
三ツ谷
三ツ谷
ずっと前からだろ笑






拝啓 お兄ちゃん


私にはいつの間にかもう1人の兄ができてたみたいです。












next→





プリ小説オーディオドラマ