第39話

2,907
2021/08/26 10:00
あなた
もうすぐだね〜…
三ツ谷
三ツ谷
あっという間だったな
あなた
私泣いちゃう自信あるよ笑
三ツ谷
三ツ谷
ハハ、じゃー俺は泣いたあなたを撮ろーかな笑
あなた
やめろ???
教師
教師
はい、じゃあみんな席について
教師
教師
えー来週はいよいよ卒業式本番です
教師
教師
この3年間をしっかりと振り返って、気持ち良く卒業しましょう
全員
はーい




━━━━ 放課後 ━━━━━━━━━━


八戒
八戒
タカちゃん来週卒業式だったっけ?
三ツ谷
三ツ谷
ん、そうだよ
八戒
八戒
俺、タカちゃんが卒業しちゃったら寂しーよ…
三ツ谷
三ツ谷
学校違うし
元々離れてるし
八戒
八戒
心は繋がってんじゃん!
三ツ谷
三ツ谷
ちょっと気持ち悪ぃぞ八戒
三ツ谷
三ツ谷
そーいやあなたは?
八戒
八戒
あ〜、トイレじゃね?
八戒
八戒
分かんねぇけど
三ツ谷
三ツ谷
分かんねぇのかい
八戒
八戒
タカちゃんイケメン
三ツ谷
三ツ谷
急になんだよ
茶化すな
マイキー
マイキー
あ、いたいた
マイキー
マイキー
三ツ谷〜
三ツ谷
三ツ谷
マイキー、ドラケン
三ツ谷
三ツ谷
場地も居んじゃん
場地
場地
よぉ
マイキー
マイキー
あれ?あなたっちは?
三ツ谷
三ツ谷
それがさー、気付いたらどっか行ってたんだよ
ドラケン
ドラケン
あいつ影薄いもんな〜笑
場地
場地
ドラケン、そんな事言ってたらあなたに殺されんぞ
ドラケン
ドラケン
大丈夫だよ、どーせ今居ねぇし
あなた
ドラケン?
ドラケン
ドラケン
あっ……やっべ…
あなた
今なんて言ってたの?
ドラケン
ドラケン
なんも言ってねぇよ?
場地
場地
あいつ影薄いもんなって言ってた
あなた
ふ〜ん…
ドラケン
ドラケン
おい場地!そこは空気読めって!!
あなた
ドラケン君、前々から思ってたけど
キミってかなりのお調子者だよね〜
マイキー
マイキー
あーあ、怒らせた
三ツ谷
三ツ谷
どんまいドラケン笑
ドラケン
ドラケン
おい!笑ってねぇで助けろって!!
あなた
ド·ラ·ケ·ン♡♡
ドラケン
ドラケン
うわぁ!来んな!
三ツ谷
三ツ谷
で、急に来てどーした?
マイキー
マイキー
来週オレら卒業するじゃん?
マイキー
マイキー
そのタイミングで、東卍を解散しようと思う
三ツ谷
三ツ谷
……え?
八戒
八戒
東卍を…解散?
マイキー
マイキー
このまま行けば東卍はもっとでかくなる
マイキー
マイキー
もっと強くなって、日本一の不良にもなれる
マイキー
マイキー
けど、オレら東卍が目指してきたのは日本一になる事じゃねぇ
マイキー
マイキー
不良の時代を創ることだ
八戒
八戒
じゃ、別に解散はしなくていいんじゃないっすか?
マイキー
マイキー
それじゃあみんな夢叶えられねぇじゃん
マイキー
マイキー
東卍がでかくなりすぎてしまったら、
夢諦めちゃうやつがたくさん出てくるかもしれない
マイキー
マイキー
オレはそんなのヤダ
マイキー
マイキー
ワガママかもしんねぇけど、俺なりに出した答えなんだ
マイキー
マイキー
この先何かあったとして、みんなを巻き込むのはイヤなんだ
三ツ谷
三ツ谷
……
マイキー
マイキー
ケンちんとたけみっちにはもう話した
三ツ谷はどー思う?
三ツ谷
三ツ谷
オレは……
三ツ谷
三ツ谷
総長が言うならそれに従う
三ツ谷
三ツ谷
東卍のみんな良い奴ばっかだし
三ツ谷
三ツ谷
俺もみんなに夢諦めて欲しくないし
マイキー
マイキー
ありがとう三ツ谷
マイキー
マイキー
でも、解散したからって関わりを切るわけじゃねぇ!!!
マイキー
マイキー
みんなで楽しく平和に暮らす
マイキー
マイキー
それが今の俺の夢
三ツ谷
三ツ谷
いいじゃねーか
マイキー
マイキー
あっ、それでさ〜
マイキー
マイキー
解散日に記念写真撮ろうと思うから、
ちゃんと綺麗にセットしてこいよ〜
三ツ谷
三ツ谷
はいはい笑
場地
場地
お前らいつまで鬼ごっこしてんだ?
俺も混ぜろ!!!
ドラケン
ドラケン
アホか場地!!
鬼ごっこじゃねぇし、早く助けろ!!!!
あなた
ドラケン〜、そろそろ白状しよーね!!!
ドラケン
ドラケン
その笑顔がクソ怖ぇんだよ!!!
三ツ谷
三ツ谷
あいつら、いつまでやってんだよ笑
マイキー
マイキー
ほらケンちん〜ストォォォップ!!
ドラケン
ドラケン
う、うわぁぁあ危ねぇ!!!




ドンッ




マイキー
マイキー
いって……!
ドラケン
ドラケン
おいマイキー、大丈夫か?
急に前出てくんなよ!
マイキー
マイキー
なんで俺のせいになってんだよ!!!
ドラケン
ドラケン
お前のせいだろ!!!!
マイキー
マイキー
いーや!ケンちんが悪い!!!
ドラケン
ドラケン
マイキーだろ!!!
場地
場地
なんなんだコイツら
場地
場地
三ツ谷ァ、オレそろそろ帰るわ
今日千冬とペヤング食べる日だからよォ
三ツ谷
三ツ谷
なんだよペヤング食べる日って
またな
あなた
タカちゃん!なんの話ししてたの?
三ツ谷
三ツ谷
家帰ったら話すわ
三ツ谷
三ツ谷
とりあえず、コイツら止めねぇと
マイキー
マイキー
ケンちんが悪い!!!
ドラケン
ドラケン
マイキーだろ!!!
三ツ谷
三ツ谷
はいはい、お前らいい加減にしろ〜
ドラケン
ドラケン
邪魔すんな三ツ谷!!!
マイキー
マイキー
そーだぞ!これは俺らの問題なんだ!!
三ツ谷
三ツ谷
あっそーじゃあもう知らね〜
あなた
ちょタカちゃん!ちょっと待って!
八戒
八戒
タカちゃん止めなくていーのぉ??
三ツ谷
三ツ谷
ほっときゃいーだろ











next→





プリ小説オーディオドラマ