第8話

6,544
2021/08/09 10:00



ピピピ ピピピ (アラームの音)







あなた
ん、もう朝〜?




目覚まし時計の音に起こされた私は時間を見る




7時32分







あなた
え、寝坊じゃん
あなた
転校してきたばっかで寝坊とかやべ
あなた
今日は走っていこう!!!




8時28分



ギリギリ間に合ったぁぁぁあ




あなた
ハァハァしんど……
三ツ谷
三ツ谷
おはよあなた
なんでそんな息切らしてんだ?‪w
あなた
え?!
ちょっと寝坊をしまして…照
三ツ谷
三ツ谷
そこ照れるとこじゃないだろ‪w
あなた
ですよね〜笑
あなた
あっそうだ!
これ、入部届け!
三ツ谷
三ツ谷
三ツ谷
三ツ谷
じゃあ今日から部員だな
よろしくな
あなた
よろしく!
三ツ谷
三ツ谷
今日も部活あるから、来てくれ
あなた
わかった!





今日から手芸部の一員だー!
大好きな手芸が部活でできるって幸せ〜♡
転校してくる前の学校は手芸部なかったしね







ガラガラガラ



突然誰かが教室の扉を開ける





??
三ツ谷居るかー?



教室のドアを開けたのは、
金髪で髪の毛をハーフアップにしている。
制服の上着を肩にかけていて、身長は…ちょっと小さい方かな?







てか三ツ谷くん、呼ばれてるのに気付いてないのかな?





あなた
三ツ谷くん、呼ばれてるよ
三ツ谷
三ツ谷
ん?あぁ、ありがと





廊下で何か喋ってすぐに戻ってきた




あなた
あの人はだれ??
三ツ谷
三ツ谷
ん、あいつか?
あいつはマイキーだよ、佐野万次郎
あなた
佐野万次郎?

なんか聞いた事あるけど、確かお兄ちゃん達の知り合いだったような…





三ツ谷
三ツ谷
どした?あなた
あなた
なんでもない!
あなた
学校で見た事ないけど、違うクラス?
三ツ谷
三ツ谷
違うよ
この学校じゃないよ
あなた
あ、そうなんだ!




三ツ谷くんと話していたらいつの間にか時間はすぎて気付けばもう終学活だった







三ツ谷
三ツ谷
あなたー
今日部活来るだろ?なら一緒に行こう
あなた
うん!行こ!




そして私たちは家庭科室に向かって行った















next→





プリ小説オーディオドラマ