第19話

番外編(2)
4,488
2021/08/15 10:00


タカちゃん家で夜ご飯食べるようになってから
ルナマナちゃん達とも結構仲良くなれたよね〜


毎日可愛い子たち見れて幸せ…♡♡




あ、そういえば

毎日タカちゃんとつるんでるうちに
思いついたことがあります




タカちゃん、実はお母さんじゃないのか説



毎日ご飯作ったり洗濯したり

普通の男子中学生はこんなことしませんよね?


それに加えて東卍の弐番隊隊長だったり

妹の面倒みたり、学校もちゃんと行って手芸部では部長ですよ?!!



見た目と中身かなりのギャップですよね〜




長く語ってすみません





あなた
タカちゃぁぁん
今日のご飯なぁに?
三ツ谷
三ツ谷
今日はあなたとルナマナが好きなカレーだよ
あなた
うわぁぁい!さすがお母さん!
じゃなくてタカちゃん!!
三ツ谷
三ツ谷
今お母さんって言ったか?
あなた
い、言ってないよ…?
三ツ谷
三ツ谷
まぁいいけど笑
あなた
じゃあまま!
三ツ谷
三ツ谷
はいはい
ルナ
ルナ
まま♡ニヤニヤ
三ツ谷
三ツ谷
おいルナ、可愛くないぞ?
ルナ
ルナ
ままひどぉい♡♡
あなた
ままひどぉい♡
三ツ谷
三ツ谷
2人とも…やめろ……笑
あなた
そういやマナちゃんは?
ルナ
ルナ
あっちで寝てるよ
マナ
マナ
スピースピー
あなた
ほんとだ
ほんとかわいいよね罪
ルナ
ルナ
わたしはわたしは?!
あなた
毎日かわいいよ♡♡
ルナ
ルナ
ウフフ//
三ツ谷
三ツ谷
ルナ、その顔やめろ笑





この三ツ谷家のおかげで毎日楽しいです♡













ちなみにタカちゃんのカレー凄く美味しかった





プリ小説オーディオドラマ