第24話

4,255
2021/08/18 00:45


約1時間後__




マイキー
マイキー
うっわぁ!!すげぇ!
ドラケン
ドラケン
マイキー、はしゃぐのはいいけど怪我すんなよー
マイキー
マイキー
分かってるよケンちん!
マイキー
マイキー
あなた!あの流れるプール行こーぜ!
あなた
うん!
たけみっち
たけみっち
ひな!俺たちも流れるプール行こう!
ひなちゃん
ひなちゃん
そうだねタケミチくん!
千冬
千冬
あれ?場地さんは?
三ツ谷
三ツ谷
場地ならあっちに行ったよ
場地
場地
いやっほーーい!!
このウォータースライダー凄いぜ!
千冬
千冬
あ、居ました
千冬
千冬
俺たちも行きましょう!
三ツ谷
三ツ谷
そうだな、行こう
場地
場地
おい三ツ谷!千冬ぅ!
お前らもこれ滑ってみろ!
三ツ谷
三ツ谷
場地、あんまはしゃぎすぎると怪我するぞ
場地
場地
おい三ツ谷!俺を舐めるなよ!
三ツ谷
三ツ谷
いや、別に舐めてるわけじゃないけど
千冬
千冬
そうッスよ!場地さん!
怪我は絶対にしないで下さいね!
場地
場地
安心しろ!
俺は強いからな!
三ツ谷
三ツ谷
そういう問題じゃねぇけどな笑



____________________





マイキー
マイキー
今日は楽しかったなぁ!
あなた
うんうん
ひなちゃん
ひなちゃん
たまには息抜きがてらに遊びまくるのもいいね!
場地
場地
あのウォータースライダー凄かったぜ…
場地
場地
マイキーたちは滑ったか?
ドラケン
ドラケン
いや、マイキーがビビりすぎて滑れなかった笑
マイキー
マイキー
だって、あんなの地獄じゃん!
俺ぜってー滑れねぇよ!
あなた
無敵のマイキーでも弱点あるんだね笑
三ツ谷
三ツ谷
わかる、それは思った笑
マイキー
マイキー
も〜あなたっちも三ツ谷も、
俺を舐めるなよ?!
場地
場地
いや、誰も舐めたくないだろ
千冬
千冬
場地さん、冗談ッスよ(小声
場地
場地
あ?そうなのか?
マイキー
マイキー
場地、バカにも程があるよ笑
場地
場地
うっせぇ!!
ドラケン
ドラケン
ほら、暗くなってきたし、
そろそろ帰んぞー
たけみっち
たけみっち
ですね!
マイキー
マイキー
今日はありがとー
またねー
あなた
ばいばい!
あなた
タカちゃん、帰ろう!
三ツ谷
三ツ谷
うん、帰ろうか







マイキーの急すぎるワガママでプールに行ったけど、結構楽しかったな!



あ!場地さんっていう人と
喋るの忘れてた…



次会った時にでも喋ろ!








三ツ谷
三ツ谷
ただいまー
あなた
ただいまー!
ルナ
ルナ
あ!おかえりー!
三ツ谷
三ツ谷
あれ?おふくろは?
ルナ
ルナ
お母さんはね、急に仕事が入ったからって急いで家出ていったよ〜
ルナ
ルナ
あ、これお母さんから
お兄ちゃんに渡してくれって
三ツ谷
三ツ谷





ルナマナをお願いね





三ツ谷
三ツ谷
うん、よしご飯にしよっか
あなた
じゃあルナマナちゃん、向こうで待ってようね!
マナ
マナ
はーい
ルナ
ルナ
うん!





2時間後___




プルルルル




三ツ谷
三ツ谷
あれ、電話だ
ドラケンから?
あなた
え?ドラケン?


____




三ツ谷
三ツ谷
もしもし
ドラケン
ドラケン
お、三ツ谷か?
三ツ谷
三ツ谷
うん、そうだけど
ドラケン
ドラケン
緊急で集会するらしいから
集まってくれるか?
三ツ谷
三ツ谷
え?なんかあったの?
ドラケン
ドラケン
よく分かんねぇが、とにかく来てくれ
三ツ谷
三ツ谷
…わかった



______




あなた
なんて?
三ツ谷
三ツ谷
緊急で集会するから、今すぐ来てくれって
あなた
集会?
でもルナマナちゃんはどうするの?
三ツ谷
三ツ谷
ごめん、あなた見ててくれないか?
あなた
別にいいけど…
マイキー達に怒られない?
三ツ谷
三ツ谷
なんかあったら連絡するから、とりあえず待っててくれ
あなた
わかった!
あなた
気をつけてね!
三ツ谷
三ツ谷




緊急ってどうしたんだろ







集会にて_______________




マイキー
マイキー
急に集めてごめんな
マイキー
マイキー
みんなにお願いがある!
マイキー
マイキー
天竺と抗争することになった


天竺ってあの天竺か…?

ザワザワ

無理だろ…

ザワザワ

なんでまた天竺なんだ?




ドラケン
ドラケン
お前らー、静かにしろ
マイキー
マイキー
ほんとはみんなを巻き込みたくないんだ。
けど、俺と一緒に戦ってくれるやつがいるなら協力して欲しい
マイキー
マイキー
相手は天竺だ
無理についてこいとは言わない
マイキー
マイキー
それでも来てくれるやつはいるか?
場地
場地
俺はもちろん行くぜぇ!!
天竺が相手だ?んなもん楽勝だろ!!!
三ツ谷
三ツ谷
俺も場地に賛成
千冬
千冬
俺も、場地さんに賛成ッス!
たけみっち
たけみっち
俺も行きます!
ドラケン
ドラケン
俺も参戦するぜ



俺も場地さんたちに賛成します!!

俺も! 天竺なんて余裕だろ!!!

ついて行きますよ!総長!!

ザワザワザワザワ





マイキー
マイキー
みんな…ありがとう
抗争する日は1週間後だ!
マイキー
マイキー
ほんとにありがとな
マイキー
マイキー
解散!
??
ふぅーん…








next→




プリ小説オーディオドラマ