第75話

🌈
1,657
2020/03/26 01:19


次の日











仕事で現場にいる










マネージャー
マネージャー
久々の日本はどうだった~?
あなた
あなた
凄く楽しかったです
マネージャー
マネージャー
良かったね~
あなた
あなた
あ、お土産どうぞ!





マネージャーに買っておいたお菓子










割と和菓子が好きらしく京都に行った時に買ったものをあげた












マネージャー
マネージャー
わー!めっちゃ美味しそう!
あなた
あなた
私が一番好きな和菓子です
あなた
あなた
絶対気に入ってくれると思いますっ
マネージャー
マネージャー
ほんと?後で食べるね!
あなた
あなた
はいっ







その後撮影が終わり家に帰ろうとした時












ミンジュン
あ!あなたちゃん!
あなた
あなた
お!ミンジュンくんっ
ミンジュン
久しぶり~





ミンジュンくんとはあと事件以来会う機会がなく会っていなかった











ミンジュン
あの時は大変だったね💦
あなた
あなた
うん…ㅋㅋ
ミンジュン
今週末仕事帰りに少し飲まない?
あなた
あなた
いいよっ
ミンジュン
じゃぁ仕事終わったら連絡よろしく
あなた
あなた
うんっ





ミンジュンくんと飲む約束をして家に帰った













家に帰ってテレビをつけるとSEVENTEENがツアーをしている所の映像が流れていた












メンバーはいつもと変わらない笑顔をCaratちゃん達に振りまいていて少し安心した












NEXT

プリ小説オーディオドラマ