第69話

🌈
1,715
2020/03/22 08:20




あんな感じなままご飯を食べ終わり家族で雑談中
















そろそろモデルの事を話した方がいいかな















あなた
あなた
ねぇお父さんとお母さん
ん?
どうしたの?
あなた
あなた
実は言ってなかったんだけど
あなた
あなた
今韓国でモデルをやってるんだよね
あなた
あなた
お父さん達に言わないで始めちゃったからさ、報告まだしてなかったなって
だからそんなに綺麗になったのか
日本だろうが韓国だろうがあなたのやりたいことをやればいい。
お母さん達は日本で応援してるよっ
あ、でもたまには帰ってきてねっ
あなた
あなた
ありがとう
韓国で何やってるのか心配だったけど今やりたい事をやれてて安心したよ
体調だけはほんとに気をつけるんだよ??
あなた
あなた
うんっ







お父さんとお母さんは私の仕事を応援してくれた














前より私のことを理解してくれて応援してくれるようになったお父さんとお母さんは少しだけ穏やかになった


















お腹の中でなくなったお姉さんのためにも私は人一倍濃い人生を送ろう


















でも1度だけでもいいから会ってみたかったな

















1年前ジスと交渉しに行った時に知ったことだったけどあれ以来私は自分のお姉さんになる予定だった人の事を考えてしまう


















ジスと会わせてくれたのもお姉さんのおかげだったかもしれない。



















ずっと私達家族を見守っていて欲しいな



















私のお姉さん。









__________



______





___









気づくと私はソファの上で寝ていたらしい














飛行機乗ったから疲れちゃったのかな



















ダイニングテーブルではお母さんが何やら作業をしていた
















あなた
あなた
お母さん
あ、あなた目覚めた?
あなた
あなた
何してるの??
あなたの小さい頃のアルバム
本当に昔から可愛いねあなたは
あなた
あなた
お母さんに似たんだよㅋㅋ
あらぁ前まで似てるの嫌がってたくせにっ
あなた
あなた
笑笑笑
ジョシュアくんはさ、アイドルであなたはモデルで大変じゃないの??
あなた
あなた
んー私は仕事最近増えてきて会える回数が減ってきちゃったけど、働いてる同士それはしょうがないかなって思ってる
ちゃーんとジョシュアくんの事考えてあげて自分と相手の事を考えられる人間になりなさい
あなた
あなた
うんっ
あ、でも熱愛報道でてないのは凄いわ笑
あなた
あなた
お互いちゃーんと考えてますからㅋㅋ
まぁ芸能人同士大変だとは思うけど、あんまり溜め込まないでね
あなた
あなた
うんっ







その後二人で話しながらアルバムを見て昔の話で盛り上がった

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ