第43話

🌈
2,113
2020/03/12 09:33




落ち着いてから携帯に溜まっているカトクを全部見た














マネージャーからは自宅待機で後でマネージャーが家に来て話を聞くとのこと












SEVENTEENのメンバーはホシやジスの話を聞いて納得するとの同時に誰がこんなことをしたのかとリーダーであるスンチョルが怒っているらしい














私は宿舎に行けない状況なので電話でみんなに謝罪をした














みんな優しくてジスと同じように大丈夫と言ってくれたり励ましの言葉を沢山かけてくれた














一刻も早くこの嘘を世に伝えないといけない















SEVENTEENの活動にも関わってくるし私もモデルの仕事が出来なくなってしまう

















誰がこんなことをしたのか。

















私はこの写真を撮ったであろうジンだと思った















でも連絡を交換していないからどうしたらいいのか















それらについてはマネージャーが家に来てから全て話そう












でもなんでこんなことをする必要があったんだろう










どちらにも需要がないことなのに

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ