第18話

🌈
2,737
2020/02/26 09:46


あれから2日後







今日はやっとセブチが韓国に帰ってきてきます!












ジスは宿舎に着いたらすぐ来てくれるって言ってたからさっきから楽しみで早く時間が過ぎないかだけを思ってた

















ピーンポーン














ジスだ!






あなた
あなた
おかえり~
ホシ
ホシ
あ、ごめんね💦








扉を開けたらジスじゃなくてホシだった








あなた
あなた
??
ホシ
ホシ
あ、ヒョンが熱で倒れちゃって…






え?熱で倒れた?













帰る前のカトクでは元気そうな感じで来てたのに














我慢してたのかな















疲れちゃうよね 最近番組とかライブとか多かったし











ホシ
ホシ
僕達この後香港から帰ってきて片付けなきゃ行けないことあるから看病できるかな?
あなた
あなた
もちろんっ



















ー宿舎ー








ホシ
ホシ
シュアヒョン、あなたちゃんが来てくれましたよ
ジョシュア
ジョシュア
……あ、あなた。
あなた
あなた
大丈夫??
ジョシュア
ジョシュア
全然大丈夫じゃない。
ホシ
ホシ
あとはよろしくねあなたちゃん
あなた
あなた
うんっ








あなた
あなた
熱はどんくらいか測った?
ジョシュア
ジョシュア
まだ
あなた
あなた
じゃぁ測るよ









測ると39.2℃だった











インフルエンザ並の体温








すごく辛かったよね。










あなた
あなた
高熱じゃん
あなた
あなた
解熱剤飲まないと
あなた
あなた
水持ってくるね
ジョシュア
ジョシュア
待って…行かないで






私の手をぎゅっとつかんでとろんとした目で訴えてきた








あなた
あなた
チュッ





私はジスのおでこにキスをして



あなた
あなた
すぐ戻ってくるから









その後薬を飲んだジスは少し楽になったようで眠りについた

















とりあえず一段落したからジスの部屋を少し物色してみることにした















ジスの部屋って結構すっきりしてるんだな









ふと机に目をやると





一通の手紙が、ジスの机に置いてあった
















ファンレターかな?










でも一通だけ置いてるなんて変だしな












ジスのオンマからかな?










見ちゃいけないとは思ったけど、少し気になって少しだけ見てみることにした

















あなた
あなた
なに…これ……











その手紙に書いてあったことは





















"オッパとの間に赤ちゃんができました"



















NEXT

プリ小説オーディオドラマ