第35話

🌈
2,151
2020/03/11 08:58
??
やっほ~
あなた
あなた
!?







やってきたのは韓国人と日本人のハーフ幼なじみだった









でもその幼なじみはよく女の子を変えては浮気してるような人で私は近ずかないようにしていた













そんな人がなんでここに?なんでサラさんと仲良いの?











ジン
え?あなたじゃん!
あなた
あなた
え、あ、久しぶり
ジン
見ないうちにめっちゃ可愛くなってんじゃん!
あなた
あなた
あはは、ㅋㅋ
サラ
サラ
知り合いだったの??
ジン
俺ら幼なじみだからっ





そう言ってジンは私の肩を抱いてきた












やめてほしい…











サラ
サラ
まぁまぁ座ってっ







サラさんが座るように言ってくれたため離れてくれた













サラ
サラ
じゃぁみんな集まったし乾杯しよっか
ミンジュン
乾杯~
ジン
乾杯~
あなた
あなた
乾杯~








その後色々みんなで話しながらご飯とお酒を飲んだ












でも私はあんまりお酒強くないから飲まないようにしてた













まだジスに連絡してなかった








連絡しないと














NEXT




ジンってBTSのジンではないよ!
日韓ハーフで両方使える名前って調べたらじんが出てきたのでそれにしただけです💦

プリ小説オーディオドラマ