第8話

起きて、起きてくれ!!アレス
101
2021/04/14 00:55
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
仔犬!!!!!起きろ!仔犬!!!!!他の仔犬共が待ってる
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
........
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
起きてくれ........アレスこのまま君が死んじゃえば僕は耐えられない!!!!!アレス!!!!!!!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
おい!!起きろ!!アレス!!!!!お前が居なかったら俺は死んでた
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
起きなさい!!アレス・サティフォース君
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
起きてください!!アレス!!アレスが居なければフロイドは確実に死んでいました
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
アレス!!起きてくれ!!トレイ、レオナ、フロイド、ジャミル、エペル、オルト、リリアが起きた様に今度はアレスが起きる番だ
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
................
モーゼス・トレイン
モーゼス・トレイン
起きなさい!!!!!サティフォース
ヴィル・シェーンハイト
ヴィル・シェーンハイト
アレス、起きなさい!!アレスのお陰でエペルは起きたのよ?
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
アレス氏........アレス氏が死ぬのは間違ってる、みんなに愛されてたアレス氏が死ぬのはおかしいぜすぞ
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
起きろ........起きるんだ、この僕に恐れずに話しかけてきた唯一の存在だ
デイヴィス・クルーウェル
デイヴィス・クルーウェル
ほら、みんな呼んでるんだ........だから仔犬起きろ
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
......................ク…ル........ウェ........ル........先生
全員〉起きた!!!!!
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
今すぐ治癒魔法使えるのもはアレス・サティフォース君に使いなさい
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺たちは使えない
デュース・スペード
デュース・スペード
そーだな
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
1年生はまだ教えられてない!!!!!2~3年のボク達で
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
無理だよ、学園長とリドル
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
どういう事だ?
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
Hand in a baton of lifeは自分の命と引き換えだから、その変わりに自分の願いを叶えることが出来るユニーク魔法...でも僕はユニーク魔法がユニーク魔法だから今まで使えないフリしてた、ごめんなさい、僕の人生はここで終わりなんだ、僕が居なくなっても笑っていてよ

プリ小説オーディオドラマ