第13話

ごめんね......いや..ありがとう
99
2021/04/14 01:18
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
ねぇユウ頑張ったユウに僕から最後のプレゼントだよ
ユウ
ユウ
プレゼント?
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
これが僕の最後の魔法だよ
Let's make your happiness come true
全員〉アレス(君、さん、先輩)!!!!!
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
ユウ?
ユウ
ユウ
なんですか?
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
Let's make your happiness come trueどんな能力が知ってるかい?
ユウ
ユウ
どんな願いも1つ叶えることが出来る
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
Let's make your happiness come trueをかけたそれは君が卒業するその日に君が元の世界に帰れるようにね
全員〉!!!!!
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
虐められて今まで頑張ったんだ........これからは最高でHappyな学校生活を君にあげよう........僕は........居ないけど楽しんで
ユウ
ユウ
やだ........よ........アレスが居ない........学校生活は楽しくない
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
居るよ........君の........心や思い出の中に........僕は........ちゃんと居るからさ........僕は君と居れて楽しかったよ...ありがとう........ユウ

プリ小説オーディオドラマ