第11話

まだ…みんなと........居たかった
106
2021/04/14 01:04
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
僕まだ…...............みんなと居たかったな
全員〉!!!!!
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
ねぇユウやグリムを責めないであげてだってユウだけが悪いわけじゃない
全員〉!!!!!
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
ユウは可哀想何でか分かんないけどツイステッドワンダーランドに飛ばせれてきてまだ帰られずに居るなんてそれにMOB君達さ?君らユウやグリムの事虐めてたでしょ?ユウはエーデュースやリドル達には言ってないと言ってたこれ以上迷惑はかけられないとそれをいいい事に君達は悪質なイタズラをしたでもね僕には言ってきたんだよ「もう耐えられない」とね
嗚呼学校やめろとも言ったんだっけ?それ言うなら悪質なイタズラをするお前らが学校やめろ!!ここにはヴィランズしか居ないけど悪質なイタズラをしかしないヴィランズは要らないんだよ
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
アレス・サティフォース君それは本当ですか?ユウ君やグリム君を虐めてたって言う事
アレス・サティフォース
アレス・サティフォース
本当ですよ

プリ小説オーディオドラマ