第2話

# 騒がしいんですけど
871
2019/03/11 10:21
担 任
  実は 、私のクラスに
6人組の 、V6 と言われる人達が
居るんだけど 、その人達が
あまりにもかっこいいから
女子達が群がってるのよ 。
You
You
  へぇ ... なるほど 。
まぁ 、私は興味無いので 。
先生は止めないんですか 。
担 任
  止めようとしても無駄なのよ 。   
さぁ 、チャイム鳴るから 。
クラス行きますよ 。
You
You
  はい 。 
V6 ..... ね 。






興味無い 。男になんか 。






男と恋愛してもいい事なんか ......... 。




てか 、凄く緊張する ..... 。









教 室 に て









担 任
  はい 、HRを始めます 。  
井ノ原くん 、号令を 。
い の っ ち
い の っ ち
  あ 、はい 。   
起立 、気をつけ 、礼 。
ク ラ ス 全 員
  おはようございます~ 。   
担 任
  今日から転入生が来ます 。   
皆さん仲良くしてあげてね 。
女 子 達
  先生本当 !?
え、勿論女の子ですよね !
担 任
  えぇ 。女の子ですよ 。  
女 子 達
  私達のクラスの男子は   
6人だけで十分よね~!
男 子 達
  ( は ?ムカつくなぁ ..... )   
坂 本 く ん
坂 本 く ん
  大丈夫か ?気にすんな 。   
男 子 達
  あ 、有難う 。
坂本くん 、優しいんだね 。
坂 本 く ん
坂 本 く ん
  まぁね 。  
男 子 達
  ( 俺らには笑顔なんだよな 。)   
担 任
  じゃあ 、入ってきて 。  






ガラララッ ____








女 子 達
  えぇ ..... ?   
い の っ ち
い の っ ち
  おっ ..... ?   
坂 本 く ん
坂 本 く ん
  ( 可愛い ..... 。)   
長 野 く ん
長 野 く ん
  ....... ////   
岡 田 く ん
岡 田 く ん
  ..... !  
森 田 く ん
森 田 く ん
  おい 、健 。  
三 宅 く ん
三 宅 く ん
  分かってるよ 。 
男 子 達
  めっちゃ可愛くね ?   
男 子 達
  それな 、え 。モデルさん ?   
男 子 達
  んなわけ 。  
You
You
  初めまして 、酒井あなたです 。   
よろしくお願いします 。










はぁ ..... 、騒がしいんだってば 。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あ 、因みになんですけど 、

タイトルの 「 Perfect Lady 」 は

V6さんの曲から取らせて頂きました 。

プリ小説オーディオドラマ