第34話

Extra Edition 3-1.
318
2021/08/03 12:57
人狼ゲーム
作者
作者
はい!
今日は最初にとび出て作者です。
私、声優さんがやる人狼ゲーム大好きなんですよね...
だから、書いてみます!!!
あ、最初に謝っておきます。
私見るのが好きでほとんど自分ではやったことないので、おかしなとこ出てくるかもしれないです...
すみません!!!!
役職は、人狼、ボディーガード、予言者、ハンター、裏切り者にしようと思います!!
ルール説明はまた後ほど...
今回は頑張って今まで出てきた声優さん全部出します!
頑張るぞぉ!!!
それではいきましょう!
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
花江夏樹
花江夏樹
人狼を見破れ!!
声優による声優のための人狼ゲーム!!!!!
全員
全員
いぇーーーーーい!!!!
花江夏樹
花江夏樹
はい、本日司会進行を務めます花江夏樹です!!
よろしくお願いいたします!
全員
全員
fuーーーーー!!!!
花江夏樹
花江夏樹
いやー!
来ましたねぇ
人狼ゲームですよ!
みなさん!!!
安元洋貴
安元洋貴
いや、楽しみだったけども...
人数多くない!?笑
花江夏樹
花江夏樹
多いんですよ!!
なんと19人ということでね笑
江口拓也
江口拓也
多すぎ!!!笑
花江夏樹
花江夏樹
多い方が楽しいじゃないですか!!笑笑
小野賢章
小野賢章
それはそうだけども!!笑笑
花江夏樹
花江夏樹
じゃあもう早速ルール説明しちゃいましょうかね
作者お願い!!!
作者
作者
はぁい!!!
人狼ゲームとは、人間になりすました狼を見つけて、村から追放していくゲームです!!
昼には、誰が人狼なのか討論をして投票によって人狼だと思われる人を追放します。
夜は、人狼が村人を1人追放します。
今回の役職は、人狼3人、ボディーガード1人、予言者1人、ハンター1人、裏切り者1人です。
ボディーガードは、夜に誰か1人を人狼から守ることができます。
しかし、2夜連続同じ人や自分自身を守ることは出来ません。人狼が誰だかも分からないので人狼陣営を守ってしまう可能性あります。
予言者は、夜のうちに疑わしい人物の本性を知ることができます。
ですが、人狼以外の人は人間と判断されるため裏切り者を見分けることはできません。
ハンターは、自分自身が追放される時に誰か一人を道連れにすることができます。
裏切り者は、人間になりすました狼の仲間です。場を混乱させる役割を持ちます。
それぞれの勝利条件は
村人side:人狼を全員追放する。(裏切り者は含めない)
人狼side:人狼と村人の人数を同じにするまたは人狼陣営(人狼3人、裏切り者1人)が村人の残り人数を上回る。

とまぁ、ざっとこんな感じです!!!
これでもよくわかんねぇよ!!ってなった方は、Google大先生をお頼りくださいませm(_ _)m
それでは花江さんに戻しまぁす!!
ヨロ(`・ω・´)スク!
花江夏樹
花江夏樹
はい!
戻されました!!
というわけでみなさん理解できましたかね?
全員
全員
はぁい!!!
花江夏樹
花江夏樹
それでは、さっそく役職決めしていきましょう!
こちらに役職が書いてある箱がありますので、みなさん順番に引いていってください!!
🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
ガサゴソ
引き終わりました!!
花江夏樹
花江夏樹
それでは順番にカードを見ていただきましょうかね...
カードを見ている時の表情にも注目してくださいね?
じゃあまぁ、順当に端から行きましょうかね。
席順はこうです!!

小野、代永、佐倉、下野、西山、梅原、
羽多野、雨宮、上坂、江口、梶、木村、安元、
内田、斉藤、立花、宮原、水瀬、花江


みなさん1列です!!
花江夏樹
花江夏樹
賢章さん!!
小野賢章
小野賢章
ガサゴソ
(⚭-⚭ )
(;゚;ж;゚; )ブッ
立花慎之介
立花慎之介
おっと?笑
小野賢章
小野賢章
なんもないですよ!笑
花江夏樹
花江夏樹
次は、代永さん!!
代永翼
代永翼
はぁい
ガサゴソ
(・ω・ )
フム(( ˘ω ˘ *))フム
木村良平
木村良平
いやー、うぃんぐわかんねぇー!!笑笑
花江夏樹
花江夏樹
続いて、佐倉さんかな?
佐倉綾音
佐倉綾音
ガサゴソ
(・ω・ )
Σ(ㅎωㅎ;)
宮原○○
宮原○○
おやおや?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
笑笑
次はー?
下野さん!
下野紘
下野紘
ほーい
ガサゴソ
( ⚭-⚭) ジーー
ほう(´-ω-`)
梶裕貴
梶裕貴
安心した?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
お次!!
宏太朗!!
西山宏太朗
西山宏太朗
ドキドキ...
ガサゴソ
(˙꒳​˙ )ジッー
( ˙꒳​˙ )oh......
斉藤壮馬
斉藤壮馬
どっちだぁ?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
次行きましょう!!!
梅ちゃん!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ガサゴソ
(・ω・ )
( ˙-˙ )
小野賢章
小野賢章
さすがの梅ちゃん笑
無表情笑笑
花江夏樹
花江夏樹
はい次ぃ!!
羽多野さん!!
羽多野渉
羽多野渉
こわぁ...
ガサゴソ
( ・ω│チラッ
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
lll_ _ )
江口拓也
江口拓也
これは?笑笑
すんごいわかりやすいやつですか?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
笑笑
次!!
雨宮さん!
雨宮天
雨宮天
ふぅ
ガサゴソ
(・ω・ )
ε-(´∀`;)ホッ
宮原○○
宮原○○
顔に出るねぇみんな笑笑
花江夏樹
花江夏樹
上坂さん!
お願いします!!
上坂すみれ
上坂すみれ
ガサゴソ
(・ω・ )
(((・д・。)ホォホォ
下野紘
下野紘
これはわかんない!笑
花江夏樹
花江夏樹
次は江口さんかな?
江口拓也
江口拓也
ガサゴソ
(⚭-⚭ )
A〜ha( ¯∀¯ )
安元洋貴
安元洋貴
なんかムカつくな笑笑
江口拓也
江口拓也
ねぇ!!!!笑笑
花江夏樹
花江夏樹
笑笑笑笑
梶さん次お願いします!
梶裕貴
梶裕貴
はーい
ガサゴソ
(・ω・ )
ε-(´∀`*)ホッ
σ( ̄^ ̄)?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
どっちなんでしょう?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
次は良平さん
お願いします!
木村良平
木村良平
ガサゴソ
(・ω・ )
(ΦωΦ+)ホホゥ….
雨宮天
雨宮天
なんか目が変わりましたね笑
代永翼
代永翼
殺りそうな目してる笑笑
花江夏樹
花江夏樹
そういう事か!?笑笑
次は安元さんかな?
お願いします!!
安元洋貴
安元洋貴
ガサゴソ
(ㆆ_ㆆ)ジーー
(´Д゚`*)(-д-*)んだ
江口拓也
江口拓也
なんか変なことば出てる!笑
木村良平
木村良平
んだ!?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
笑笑
それじゃあ次は、真礼さんかな?
お願いします!!
内田真礼
内田真礼
ガサゴソ
(・ω・ )
ほう(´-ω-`)
水瀬いのり
水瀬いのり
どっち!?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
次は壮馬!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
ガサゴソ
|ω・)ジー
えっ(゜_゜)
西山宏太朗
西山宏太朗
どっちよ!?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
次行きましょ!!
立花さん!!
立花慎之介
立花慎之介
ガサゴソ
(・ω・ )
ほうほう(´-ω-`)
梶裕貴
梶裕貴
掴めない!!笑笑
花江夏樹
花江夏樹
次は〜
あなただねぇ
行きましょう!
宮原○○
宮原○○
ワクワク
ガサゴソ
(・ω・ )
ほう(・Д・)
木村良平
木村良平
変わんねぇ笑笑
花江夏樹
花江夏樹
じゃあ次!
水瀬さん!
水瀬いのり
水瀬いのり
ガサゴソ
(・ω・ )
ε-(´∀`*)ホッ
雨宮天
雨宮天
これは?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
それでは最後に僕ですね
花江夏樹
花江夏樹
ガサゴソ
( ⚭-⚭) ジーー
( ゚д゚)ナルホド!(´ω` )ワラカナイ
宮原○○
宮原○○
わかんないの!?笑笑
花江夏樹
花江夏樹
いや、理解しました笑笑
それではみなさん引いたということで、始めて行きたいんですが、最初に自己紹介をして「私は人狼ではありません」と宣言してください。
まず、賢章さんから!
小野賢章
小野賢章
はい、小野賢章でふ!
江口拓也
江口拓也
おっと!?
動揺してる!??笑笑
小野賢章
小野賢章
してないしてない!!笑笑
私は人狼ではありません!!!
よろしくお願いします!!
花江夏樹
花江夏樹
じゃあじゃんじゃん行きましょう!
代永さん!
代永翼
代永翼
はい、代永翼ですぅ!
私は人狼ではありません!!!
よろしくお願いします!!
佐倉綾音
佐倉綾音
あい!
佐倉綾音です!!
私は人狼ではありませんよ!!
よろしくお願いします!!
下野紘
下野紘
はぁい!!!
下野紘です!!
私は人狼ではありません!!!!
よろしくお願いします!!!ペコリ((・ω・)_ _))
西山宏太朗
西山宏太朗
西山宏太朗ですぅ!!
私は人狼では...ありません!!!
よろしくお願いします!!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
はい、梅原裕一郎です。
人狼じゃないです。
よろしくお願いします。
花江夏樹
花江夏樹
淡白!!笑
羽多野渉
羽多野渉
はぁい、羽多野渉です!
私は人狼でs...あ、間違えた!!
人狼ではありません!!!!!!
よろしくお願いいたします!
安元洋貴
安元洋貴
まさかの自白!?笑笑
羽多野渉
羽多野渉
違う違う!!笑
雨宮天
雨宮天
えーと、いいですか?笑笑
羽多野渉
羽多野渉
どーぞどーぞ!
なんかごめん!笑
雨宮天
雨宮天
いえいえ全然!!
えーと、雨宮天です!!!
私は人狼ではありません!
よろしくお願いします!!
上坂すみれ
上坂すみれ
はい!
上坂すみれでふ!!
内田真礼
内田真礼
おっとー?
こっちも動揺か!?笑笑
上坂すみれ
上坂すみれ
やだやだ!笑笑
上坂すみれです!笑
私は人狼ではありません!!!
よろしくお願いいたします!
江口拓也
江口拓也
はぁい!!!
江口拓也です!!!
私は人狼では...............ありませんっ!!!!!
よろしくお願いします!!!!!
代永翼
代永翼
テンション高笑
梶裕貴
梶裕貴
この後自己紹介するの気が引けるんですけど...笑
梶裕貴です!
私は人狼ではありません!!!
よろしくお願いします!!
木村良平
木村良平
はい!木村良平です!!!
私は人狼では...ないよ?
よろしくお願いします!!
宮原○○
宮原○○
いや、良兄怖いわ笑笑
安元洋貴
安元洋貴
確かに笑
1番敵に回したくない笑笑
はい、安元洋貴です
私は人狼ではありません!!!
よろしくお願いします。m(_ _)m
内田真礼
内田真礼
内田真礼ですっ!!
私は人狼ではありません!!!
よろしくお願いします!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
斉藤壮馬ですぅ!!
私は人狼ではありません!!!
よろしくお願いします!!
立花慎之介
立花慎之介
立花慎之介ですぅー
人狼ではありませんよ??
よろしくお願いします!!
宮原○○
宮原○○
宮原あなたです!!!
人狼ってなんですか?笑
よろしくお願いいたします!
花江夏樹
花江夏樹
そこからかいっ!笑笑
水瀬いのり
水瀬いのり
笑笑
水瀬いのりです!!
私は人狼ではありません!!!
よろしくお願いします!!
花江夏樹
花江夏樹
はい!
花江夏樹です!!
人狼?ぶっ飛ばしてやんよぉ笑笑
よろしくお願いします!!
下野紘
下野紘
これで人狼だったらまじで怖いな笑笑
花江夏樹
花江夏樹
笑笑笑笑
それでは自己紹介も終わりましたので!














ゲームスタートです!!!
作者
作者
はぁい!!!
お楽しみのところ申し訳ないですが、長くなりすぎるのでここまでです!!!
ゲームも長くなるのでね、また何回かに分けましょうかね...
みなさん、誰が人狼になるんでしょうね
実の所まだ決めかけてる感じですね...
誰が人狼なのか予想しながら楽しんでご覧下さいね!!!
それでは!
ばいちゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ