第50話

Extra Edition 5.
242
2021/10/17 23:00
ラジオ2
木村良平
木村良平
さあ!
今週も始まりました!!
幼なじみラジオ!
宮原○○
宮原○○
いよっ!!
木村良平
木村良平
え?笑笑
この間の花江のYouTubeでもやってたけどそれハマってんの?笑
宮原○○
宮原○○
あ、見てくれてたの?笑
木村良平
木村良平
見ましたよ?笑
宮原○○
宮原○○
ありがとうございますぅ!笑笑
木村良平
木村良平
いやいいのよ笑
その話は!!笑
今日ゲスト来てんだから!!笑笑笑
宮原○○
宮原○○
そうでしたそうでした笑笑笑
宮原○○
宮原○○
じゃあ始めていきましょ!
木村良平
木村良平
今日も幼なじみの仲良しトーク聞いてって〜!!
宮原○○
宮原○○
今日も幼なじみの仲良しトーク聞いてって〜!!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
木村良平
木村良平
えぇ、まず謝罪をせねばなりません
宮原○○
宮原○○
そうですね...
木村良平
木村良平
我々...
挨拶してませんでしたね!?笑
宮原○○
宮原○○
申し訳ございませんっ!!!!!!!
ゴンッ!!!
(ノ#´Д`)イタイ
木村良平
木村良平
いや笑笑笑笑笑笑
え?笑笑笑
小野賢章
小野賢章
笑笑笑笑笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
笑笑笑笑笑
宮原○○
宮原○○
そんな笑うなぁ!!!!
みんなしてなんだよ!!!(*`ω´*)
あと!!
まだ紹介してないんだから声出すな!!
木村良平
木村良平
こらこら笑笑笑
ゲストさんにそんな口悪く言わないの!!
宮原○○
宮原○○
(๑ ー̀εー́ ๑)
木村良平
木村良平
ってほら!!
また名乗ってないでしょ!!?
木村良平でぇす!
宮原○○
宮原○○
宮原あなたですぅ...(*´・з・)
木村良平
木村良平
いや拗ねないで!!?笑笑
ちゃんとやって!!!!!?笑笑笑
宮原○○
宮原○○
あぁ!!!!
分かりましたよ!!!
やったりますよ!!!!!
木村良平
木村良平
よし笑笑
その調子だ笑笑笑
宮原○○
宮原○○
じゃあもうゲスト呼びますよ!!?
はいこの方達です!!!
小野賢章
小野賢章
皆さんこんにちは!!笑
小野賢章です!!笑笑笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
はい!
皆さんこんにちは〜!笑
斉藤壮馬でぇす!!笑笑笑
宮原○○
宮原○○
いや笑っとるやんけ!!!
小野賢章
小野賢章
いやこれは無理よ笑笑笑
宮原○○
宮原○○
酷くないです!??
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いや僕もこれは無理よ笑
宮原○○
宮原○○
えーと、もう帰っていいすか?
木村良平
木村良平
待てい!!笑笑笑
帰るな帰るな!!笑
小野賢章
小野賢章
おお!?
MCが仕事放棄かぁ!!!?笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
やっちまうのかぁ!?
宮原○○
宮原○○
...
( ー̀ н ー́ )
木村良平
木村良平
えー笑笑
リスナーの皆さんには伝わらないので伝えますと、あなたさん今凄いムスッとしてます笑笑
宮原○○
宮原○○
いやだってさ!?...
もういいや
さっ!!
進めて参りましょうかね!!
じゃあ最初のコーn...
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ちょっと!!??
そのままいかないでもらって?笑笑
宮原○○
宮原○○
いやこれ以上続けたらそれで今日終わるから!!笑
メールたくさん来てんのよ!!
木村良平
木村良平
じゃあコーナーいきますよ!?
時間ないから!!笑
宮原○○
宮原○○
そーだそーだ!!
小野賢章
小野賢章
はぁい笑
木村良平
木村良平
コーナータイトル
あなた言っちゃってくださぁい!
むせないでよ?笑
宮原○○
宮原○○
分かっとるわ!!
ん"ん"っ
フレンドメーリュ!!!
木村良平
木村良平
おい!?笑笑笑笑笑
宮原○○
宮原○○
ねぇぇぇぇぇぇ!!!!
小野賢章
小野賢章
拓也くん化してる笑笑笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
メーリュて笑笑笑
宮原○○
宮原○○
そんな蒸し返すな!!
木村良平
木村良平
いや笑笑笑
だって...ね?笑笑笑笑笑
宮原○○
宮原○○
怒んぞ!!?
小野賢章
小野賢章
もう怒ってるって思うのは気のせい?笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いや、これは怒ってますね笑
宮原○○
宮原○○
あぁ!!!
もう!!!!o(*`ω´*)o
木村良平
木村良平
今日ずっと怒ってんな笑笑笑
宮原○○
宮原○○
ちゃんとやる!!
宮原○○
宮原○○
フレンドメール!!!!
(。・ω´・。)ドヤッ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ドやらないでもらって笑笑笑
木村良平
木村良平
最初からそれやってもらって笑笑
小野賢章
小野賢章
怒らないでもらって笑笑笑笑笑
宮原○○
宮原○○
そういうこと言わないでもらって(  ˙-˙  )
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いや待って?笑笑笑
真顔で終わらないでもらって笑
小野賢章
小野賢章
これいつまで続けるの?笑笑笑
木村良平
木村良平
もー!!
ほんとに時間なくなるからいくよ!!?笑
木村良平
木村良平
このコーナーは、リスナーの皆さんから頂いた質問などに答えていくいわゆるふつおたのコーナです!!
今回は、賢章と壮馬も来てくれてるということで、おふたりにも質問が来てますのでね!
お願いしますよ!!
小野賢章
小野賢章
はぁい!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
了解です!!
木村良平
木村良平
はいやるよ!!
あなた、おたよりよんで!!
宮原○○
宮原○○
はぁい...
小野賢章
小野賢章
もう疲れてる笑笑笑
宮原○○
宮原○○
そりゃ疲れるでしょ!!笑
宮原○○
宮原○○
まぁいいや!
はい、いきますよ〜
宮原○○
宮原○○
ラジオネーム...
ん?
木村良平
木村良平
お?
どした?
宮原○○
宮原○○
いやちょっとね?
小野賢章
小野賢章
なんだろ笑笑
宮原○○
宮原○○
えーラジオネーム「派手髪続けて毛根心配される」さんからいただきましたぁ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
お?笑
もしかして?笑笑
木村良平
木村良平
いやさすがにないでしょ笑笑笑
宮原○○
宮原○○
じゃあ読みますね?
『良平さん、あなた、壮馬、賢章くんこんにちは!』
小野賢章
小野賢章
あ、これ確定ですね笑笑笑
宮原○○
宮原○○
ですよね?笑
木村良平
木村良平
やってんなぁ笑笑笑
宮原○○
宮原○○
まぁでも続き読みますね?
『僕は、派手髪を最近ずっと続けていて、周りによく心配されます。
ですが、僕は派手髪を辞めるつもりはありません。このまま続けても良いものでしょうか』ということでね...
あの、まず私の意見言ってもいいです?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あ、どーぞ笑笑笑
宮原○○
宮原○○
えーと...
どーでもいいわ!!!!
木村良平
木村良平
笑笑笑笑笑笑笑笑
宮原○○
宮原○○
年上ですけども!
続けたいなら続けりゃいいんじゃないすか!!??
拓也さん!!!
小野賢章
小野賢章
正論だけれども笑笑笑
名前言っちゃってる笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ダメだ笑笑
今日あなためちゃくちゃ気が立ってるから、怒りながらなんか色々言いますね笑笑笑
宮原○○
宮原○○
気が立ってるってなによ!!!
木村良平
木村良平
あーはいはい
どうどう笑
宮原○○
宮原○○
私は落ち着いとるわ!!
小野賢章
小野賢章
落ち着いてないよぉ?笑笑笑
宮原○○
宮原○○
え!!!?!!?
木村良平
木村良平
はいもう次ね!!?
ラジオネーム「虹のむこう」さんからいただきましたぁ!
小野賢章
小野賢章
綺麗なラジオネーム...笑
木村良平
木村良平
ね笑
『良平さん、あなたさん、ゲストの壮馬さん、賢章さん!こんにちは!!』
こんにちはー!
宮原○○
宮原○○
こんにちは!!!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
おおう笑
急に元気笑
こんにちは!
小野賢章
小野賢章
こんにちは!!
木村良平
木村良平
『私にはどうしても苦手なものがあります』
宮原○○
宮原○○
なになに?
木村良平
木村良平
『それは...テストです。』
え?笑笑笑
宮原○○
宮原○○
お、おう笑笑笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
え、逆に好きな人いなくないですか?笑笑
小野賢章
小野賢章
確かに笑
木村良平
木村良平
『私は今、高校2年生なのですがどうしてもテスト前になってもやる気が出ず結局一夜漬けになって点数が取れないんです
どうしたらやる気が出るようになりますか?』ということでね
どうですか笑
宮原○○
宮原○○
これは壮馬でしょ笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
えぇ!?
なんで!!?
宮原○○
宮原○○
いやだって頭ええし笑笑
なんかあるでしょ!!?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いや僕も苦手よ!?
そういうあなたもなんかないの!?
宮原○○
宮原○○
えぇ!!??
なんだろ...
私もギリギリなタイプだったからなぁ笑笑
小野賢章
小野賢章
ダメじゃん笑笑笑
宮原○○
宮原○○
いや、そうなりますよ!?
無理ですよ!!
勉強なんてしたくないですもん!!!
木村良平
木村良平
ダメダメじゃん笑
てか解決策!!
宮原○○
宮原○○
1か月前から勉強してください!
木村良平
木村良平
はい以上でーす笑笑笑
小野賢章
小野賢章
雑!!笑笑
木村良平
木村良平
笑笑笑
もうおしまいですよ!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いや時間使いすぎましたね笑笑笑
木村良平
木村良平
じゃあはい!!
あなた締めて!
宮原○○
宮原○○
フレンドメールでしたぁ
木村良平
木村良平
緩っ!!笑
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
木村良平
木村良平
はいというわけでお送りしてまいりました!
幼なじみラジオ、お別れのお時間です笑笑
宮原○○
宮原○○
ふつおたで終わってんじゃん!?笑笑
小野賢章
小野賢章
なんかコーナーあったんじゃないんですか?笑笑
木村良平
木村良平
そーなのよ!!
出来ませんでした!笑笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
じゃあまた来ます!笑笑笑
宮原○○
宮原○○
ぜひぃ!
木村良平
木村良平
それではお時間です!!
今日はおふたりありがとう!!
またぜひ来て!
今度はちゃんとコーナーやるんで笑笑笑
小野賢章
小野賢章
お願いします笑笑笑
宮原○○
宮原○○
じゃあまたお会いしましょう!
ここまでのお相手は、宮原あなたと?
木村良平
木村良平
木村良平と?
小野賢章
小野賢章
小野賢章と?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
斉藤壮馬でしたぁ!
木村良平
木村良平
来週も幼なじみの仲良しトーク聞いてって〜!!
宮原○○
宮原○○
来週も幼なじみの仲良しトーク聞いてって〜!!
木村良平
木村良平
ばいばーい!!
宮原○○
宮原○○
ばい!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
え?笑笑笑
ばいばい!!
小野賢章
小野賢章
ばいばーい!笑
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者(舞華)
作者(舞華)
はい!!
長かったね笑笑笑
なんか楽しくなっちゃって笑笑
お付き合いありがとうございました!
次回もお楽しみに!!
ばいちゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ